ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

BLEACH―ブリーチ73巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

スポンサーリンク

発売日と試し読みページの紹介です。最終章になってからも長いブリーチ。全80巻きくらいのペースなのかもね。

発売日は2016年7月3日です。


試し読み発売日を過ぎれば以下のページからできます。

以下は予約ページへのリンク。

関連記事だいぶ前のジャンプ感想。

663.「GOD OF THUNDER 4-ゴッド・オブ・サンダー」

変化の途中は素肌が増えても、衣装が白くなるくらいだろう…と思っていたら、かなりアウトな格好。そう…瞬閧雷獣戦形「瞬霳黒猫戦姫(しゅんりゅうこくびょうせんき)」は、いつも僕らに夢を与えてくれる。変換する関係で「霳」の意味とかも知りましたが、かなり、かっちょいい漢字の模様。つまりは、雷様の意味があるみたいです。

ブリーチ-BLEACH663話・瞬霳黒猫戦姫(しゅんりゅうこくびょうせんき)とは!?確定ネタバレ注意!ヨルマタとは何なのか?664話予想・ジャンプ感想12号2016年18

おそらく1秒に48回の霊圧変化に耐えうる免疫力だし、そもそも夜一さんがピンチになっていることも大きい。全ての致死量を調節するとか、すげー能力かも?

ブリーチ-BLEACH664話未確定ネタバレ注意予想??VS神の毒見(ハスハイン)!免疫能力強化なのか?超絶ピンチ!665話で夜一弟・夕四郎が活躍だろ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

余談でっす♪

そんなインターネットでした。余談ですが、だいぶ寝てしまってました。作業の取り返し。