ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

パンサー尾形@中央大学にスポーツ推薦で入学、OBや在学生に出身大学を言わないで欲しいと言われる・日本語ポンコツ芸人(アメトーーク)感想。

スポンサーリンク

パンサー尾形

大学出ている。OBや学生が同じ大学だと言うな。中央大学を背負って。

スポーツ推薦。大木母。

リファ・アクティブ・ブレイン。とにかくカッコいい。重さは、うどんの一玉。

大きさは食パンを握ったぐらい。

果物の対義語。苦い野菜。痛風の対義語。楽しい散る。

だいぶ前のジャンプ感想。

抜いた骨を使ってスープを取る。手に持っているのは、粉チーズに見えるし、バターかチーズも持ってそう。チーズ入の揚げ手羽先餃子が最終形態か?

食戟のソーマ146話未確定ネタバレ注意予想??手羽先餃子の真の姿・最終形態とは?骨とチーズを使うだろ?147話で決着か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第562訓「狂乱の貴公子」

今回は、桂小太郎回。とても、狂乱の貴公子でした。なんとなく、爆弾じゃあなくて、剣士として戦う…とか予想していたのですが、結構、あたっていたので嬉しいです。

銀魂562訓・桂小太郎「狂乱の貴公子」確定ネタバレ注意!猿と肩書と侍(えてこう)と…563話予想・ジャンプ感想49号2015年14