ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

たった一つの眼帯…で候~磯部磯兵衛物語第187話「とんかつDJ揚々流、コラボ終了で棄権-チルアウト」最新確定ネタバレ注意!(仲間りょう~浮世はつらいよ)こちら一言ジャンプ感想24号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

とんかつDJ揚々流、コラボ終了で棄権-チルアウト。

一回戦突破。とんかつDJ揚々流。

変身-コスプレ流。

おもしろかったところ。

めっちゃ食べる。

棄権-チルアウト。

眼帯一つしかない。

気になるところ。

独眼竜はデータなかった。

ハンディを背負うけど、実は強い。

良かったところ。

秘蔵っ子展開。

埋蔵金の時の薬。

正道には、正道で候。

第188話、次回の予想。

源光彦無双でしょ。

先週までの感想まとめ。

第186話「目には目を、邪道には邪道で候」

初心流は、初心者じゃあない…からスタート。今回は、ちょっと関心。ギャグマンガだから、基本ギャグだけど、ハンターハンターばりの心理戦が繰り広げられてました(おおげさ)。


磯部磯兵衛物語186話・地獄阿修羅の構え他「目には目を、邪道には邪道で候」確定ネタバレ注意!師範の孫さんは妻と子どもに…187話予想・ジャンプ感想23号2016年21~浮世はつらいよ~

未だ明かされない3人の黒い影や大八の忠告も気になっており、今回はその伏線については全く触れられなかったですが、そんな事はどうでも良いと吹っ切れるくらい、中島の登場と活躍が嬉しかったです。

磯部磯兵衛物語第186話「目には目を、邪道には邪道で候」感想&187話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!仕込み刃を使う任給に追い詰められる緋一だったが、そこにギリギリで…週刊少年ジャンプ感想23号2016年~浮世はつらいよ~ - 面白い漫画を教えてください。

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

ぶっちゃけ、生爪ハーガスか骨折でしょう。つまりは故障。ウシワカのアタックに指が触れて、ボキボキボキ!となったのでしょう。

ハイキュー!!第178話未確定ネタバレ注意予想??月島蛍の手が変だと!?山口忠か影山飛雄と交代か?179話で勝てる気がしねぇ…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第178話「こだわり」

菅原はツーアタック怖い。作画も込みで、かっこよすぎな凛々しい顔。…いきなりの天童回想。「妖怪」とかとDisられる少年時代。いやー…こんだけ嫌な予感のする回想シーンもすごい…。

ハイキュー!!第178話・天童覚の妖怪「こだわり」確定ネタバレ注意!月島蛍と兄と清水マネージャー…179話予想・ジャンプ感想47号2015年2