ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№90「手を」最新確定ネタバレ注意!工業地帯マスクは個性を組み合わせるRPG的能力(堀越耕平)こちら一言ジャンプ感想24号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

大激突で地面が吹っ飛ぶ。

工業地帯マスクは個性を組み合わせるRPG的能力・おもしろかったところ。

増強系の組み合わせ。

激しすぎるバトル。

気になるところ。

工業地帯のようなマスク。

送り先は馴染み深い人。

戦闘行為じゃあない作戦とは?

良かったところ。

街、壊されまくり…。

個性強制発動。

複雑な勝利条件。戦うことが許されていない。

第91話、次回の予想。

切島は、対当で友達だった…!?

先週までの感想まとめ。

№89「全ては1人の為に」

「ぼえ」とか言ってスタート。燃えるサブタイトル。震える内容。ゴールデンウィーク明けでも、衰えない勢い。今回もすごかった。

僕のヒーローアカデミア№89話・オールフォーワン「全ては1人の為に」確定ネタバレ注意!恐怖で身体が動かない…90話予想・ジャンプ感想23号2016年2

主人公らが活躍できるとすれば、この部分。轟の能力とかは、オールマイトのアシストできそうだけど、オールフォーワンの脅威は、そんなのを凌駕している。

僕のヒーローアカデミア90話未確定ネタバレ注意予想??オールフォーワンVSオールマイトの頂上決戦!デクらはバクゴウを助けられるのか?91話で個性を奪われるのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超