ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

品川庄司・品川の母親はマダム路子@父親が定期的に変わるシステム、国際魅力学会の会長、著書は体験的愛人論・家族オカシイ芸人(アメトーーク)感想。

スポンサーリンク

品川庄司・品川

母。マダム路子。父親が定期的に変わるシステム。3人。山野愛子美容学校。人気小説家。悪役俳優。

お父さんじゃなくて、五郎さん。

今日は、ひな壇。

警察のお世話にになる。毛皮、サングラス。女漏れすぎ。

ノブの岡山弁をパクる。

マジでおしゃべりクソばばあ。国際魅力学会の会長。受け継いでる。

なんでも本にする。体験的愛人論。自分の母親が書いている。

おふくろの羞恥心がなくなる。ボヘミアン。

だいぶ前のジャンプ感想。

センターカラーなので、変態サリーと泥のコラボレーションで、とんでもない新年になるでしょう。アスタの魔力無効化は有効だけど、子供を守るのが大変。

ブラッククローバー・ページ44話未確定ネタバレ注意予想??サリー×泥の魔神とバトル!ゴーシュは妹マリーに説得される?45話でネージュが味方に?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ページ44「兄妹(きょうだい)」

なんとiBooks Best of 2015に選出という告知ありの変態と妹の扉絵からスタート。全く知らないアワードなのですが『i』がついているから、きっと電子書籍的なものでしょう。さらに、秋本帆華さんのステマ…じゃあなくて、ファン公言もあり、2016年は盛り上がりそうだぜ。

ブラッククローバー44話・iBooks Best of 2015に選出とは!?「兄妹(きょうだい)」確定ネタバレ注意!アドレイ家の回想シーン…45話予想・ジャンプ感想5・6号2016年10