ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

NON STYLE石田の母親はあや子@サンタクロースの手紙でゾイドを値切る・家族オカシイ芸人(アメトーーク)感想。

スポンサーリンク

NON STYLE石田

めっちゃ呑む母親、あや子。はくまで。リバースなう。

キス魔。「愛おしい」と言う。息子。嫁。義母。義父は止める。優しいキスをする。

クリスマスにサンタに手紙。チャーハンを湯船で温める。ゾイドのウルトラザウルスが欲しい。

返信。もうちょっと安くなりませんか?サーベルタイガー。もう一声!

モノにニックネーム。牛乳にゃふにゃふ。ティッシュティーティー。マクドナルドは、ナルド。

だいぶ前のジャンプ感想。

子供から集めた魔力を、サリーに買ってもらっていた。買い取られた魔力は、魔道具とかの材料になっていた。

ブラッククローバー・ページ43話未確定ネタバレ注意予想??白夜の魔眼のイカレ女サリー再登場!バロ兄ちゃんは魔力を売っていた!44話に継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ページ43「凶気暴乱」

白夜の魔眼・サリーからスタート。今回の超展開「紅蓮の女豹テレジア」。ちょっと強いシスター…と思ったら、強いなんてもんじゃあなかった件。すごい強い。今後も現役引退したキャラとか出てくるのかも…?

ブラッククローバー43話・紅蓮の女豹テレジアとは!?「凶気暴乱」確定ネタバレ注意!サリーが変態で素晴らしい!44話予想・ジャンプ感想3・4号2016年8