ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

博多華丸の父親は和海@独自の動物占い、辰は架空の動物だからわからない・家族オカシイ芸人(アメトーーク)感想。

スポンサーリンク

博多華丸

和海。ビール30本。秘伝のタレ。

泥酔して帰宅。脱衣所から舌打ち。Tシャツを穿いてた。

長嶋茂雄が好き。負けた試合でもテレビ見る。勝っているのを探す。

アメリカ好き。Californiaと書く。弟が米兵みたいな髪型。マジの米軍。

大事な話はサウナ。いとこが11人。干支の確認。独自の動物占い。辰は架空だから分からん。

一人だけO型。まわりはB。ABは、どっちか分からん。

なぜサウナ?石から遠赤外線に変わった。

だいぶ前のジャンプ感想。

ページ42「三つ葉の芽」

血をはく変態魔道士からスタート。今回で名前が判明…バロ兄ちゃん(´;ω;`)。名前出たけど、活躍は前回がピークで、次回には死んでそうな勢い…。

ブラッククローバー42話・バロ兄ちゃん(´;ω;`)「三つ葉の芽」確定ネタバレ注意!シスター・リリーだったとは…43話予想・ジャンプ感想02号2016年3

簡単に倒せる相手ではないと思いますが、今回はアスタとゴーシュの力だけで子供たちを助け出すんじゃないか!?とゆう期待をしています!

ブラッククローバー・ページ42感想&43話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!アスタ、ゴーシュの力によりバロとネージュを…週刊少年ジャンプ感想02号2016年 - ジャンプ部屋ブログ