ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

【事実無根:訂正しました】最近の更新まとめ。

スポンサーリンク

追記と訂正:フィクションだったようです。以下は、フィクションだったブログ記事を読んで書いたことでした。犯罪的行為の事実はなかったようです。以下の内容は、ネット上の揉め事の記録として残しておきますが、フィクションだったようです。



やっぱり削除しました。

フィクションとは言え、片方はブログが公開停止処置になったみたいのですが、そういう事件への言及を残しておくと、のちのちに、悪影響かもしれないので、書いてたことを削除しました。

まあ、オフ会したら、片方がウソこいて、そのブログは死んだっていう、Hatenaらしいことがあったみたいです。

最近の更新まとめ。

同和問題、昨今のヘイトスピーチの規制などなど、差別意識、罵詈雑言、罵倒などの弱者のエンターテイメントが封じられる中で、次にターゲットになるのは、芸能人の不貞行為や、雑魚政治家のスキャンダルだ。ネトウヨたちは、体制側に立ち、反体制や貧乏人をバカにして愉悦してる。そのような現状を打開してくれるのは(睡眠障害で国会休みっぱなしの)甘利明だと信じている。

演劇の稽古やネタのユーチューブ動画をアップしてました&心の断片のようなモノ+ブログヘッドライン。 なんでも書くブログ。

有名ブロガーは注目されるけど、ゴールデンウィーク中に更新がとまったブログは、多いのじゃないだろうか?

フミコフミオ氏、ブログを休止を宣言。5月病の時期なのか? 烈破の一言ジャンプ感想ブログ。

パナマ文書が話題だけど、「サラリーマンも楽しめるタックスヘイブン」みたいな方法、スシテム、会社をやったら、儲かるかもしれない。金持ちの親は、年100万円以内の贈与税未満の相続税対策とかやってるだろうし、そういうノリでタックスヘイブン。

マインクラフト:ゾンビスポナー周囲の整地のユーチューブ動画をアップしてました&心の断片のようなモノ+視聴したユーチューバー動画ヘッドライン。ワンピースの謎を考察したい。

もやしもんと、惑わない星が同じ世界観だとしたら、もやしもんの主人公らが暮らした世界の未来は…と考えると、感慨深い。そうしないために、スター出演しているキャラがいるのかしら。

貧乏なのでバリカンで自分で散髪したのユーチューブ動画をアップしてました&心の断片のようなモノ+ブログヘッドライン。☆なごたんブログ!徒然なるままに(笑)

まあ、美学、矜持って言葉が安売りされたのが、一番、ムカついているのかもしれないけど。

ハンターハンター HUNTER×HUNTER №352「厄介」感想のユーチューブ動画をアップしてました&心の断片のようなモノ+これはひどいブログヘッドライン。 ジャンプ部屋プロジェクト。

10分間話は聞いてもらえそうだが、自分の10分のユーチューバー動画を最後まで視聴されてる自信はない。

丸石専用かまどシステムや溶岩置き場のマインクラフトのユーチューブ動画をアップしてました&心の断片のようなモノ+視聴したユーチューバー動画ヘッドライン。 ナカノ実験室の実験的ブログ。

どっちも詳しくないけど、何かとんでもねーことが起きているのは、確かだ…(゚A゚;)ゴクリ。

ブレスオブファイア6にルイズとタバサ(ゼロの使い魔)が登場している事実を知り思った唯一つのことはてブコメントのヘッドラインニュース。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以前、自殺に書いてブログ記事を書いて、何人かのはてなーを敵にまわして、私の方からも嫌いになって、結果として、何も残らなかった私ですが、その頃よりは少しは成長したと信じたいですが、またもや、Hatenaで起きていた炎上に関して書きます。

自殺した人に「アホ」とは言えないし、自分が自殺を考えた時は「アホ」って言われても、何も変わらなかっただろうな。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

[はてな][生活・人生][社会][炎上][こっそりセルクマ]なんだかんだで生きてますが、頭から温度がなくなる、あの感覚は、これ書いている時も思い出しました。

アクセスの多い記事は、動画にもしてみる。朗読しても良いし、スライドショーみたいのにするのも良い。

ブログアフィで稼ぎながらユーチューバーでも小銭を拾う方法で私が思いつく唯一つの真実の方法・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

たしか、たぶん…。ジャンプでは、サッカー漫画も書かれていたし、その後にキックボクシング漫画も書かれたし、今はジャンプ+で怖いやつを連載されている。

キックアウト-セン-K.O.SEN全2巻打ち切り最終回感想・村瀬克俊先生はキックボクシング漫画しか書かない!と言っていたぇ…他・最近の更新まとめ。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

[ジャンプ][マンガ][ひっそりセルクマ]あと、著者近影のイラストが、なぜか、サザエさん風。

多くの人が傷ついたし、奥さんや、子どもは、氏が不倫をしなかった人生は、もう歩めないし、確実に黒い影を落としたし、氏が五体不満足で生まれたように、子どもは親を選べないけど、両手・両足のない人間が5人もの女性と不倫した事実は、私の人生観に衝撃を与えるくらいのパワー・ショックだったわ。

乙武洋匡(おとたけひろただ)なんてたいしたことない。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

それでも、障がい者の味方でいたいと思う気配を家族から感じた。うちの家は、私以外は何らかの形で障がい者に関する福祉事業とかに関わっている。

乙武洋匡氏の五体不倫満足の5人不倫報道がワイドスクランブルであったが、そのニュースを見て思った唯一つのこと・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

参院選の出馬がどうなるか気になるばかり。

☆今日のブログ飯(昼からビール)

よく一緒に遊んでいた街で、目新しさはなかったけれど久しぶりにふたりでゆっくり遊んだ日でした。

いつも現実感がなくて死にそうな感じなのにふたりでいるとバランスが取れるんだね…春、世とのバランスを取りながらケバブを食べる。2016年ゴールデンウィーク日記。 - ナカノちゃんねる

花園くんの小学校からの親友である原っちが初登場しましたが、初対面の日和にずけずけとものを言うのでハラハラしました。

かわいいひと2巻(斎藤けん)感想&あらすじ・花園くんと日和のカップルは、相変わらず花束のように…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

ここまで来たら「勝ちたい」と選手の気持ちが強く伝わる事にもなってくるものです。

クロカン11巻第4話「俺たちの監督」(三田紀房)感想&あらすじ・鷲ノ森ナインにもクロカンとの思い出があるのです…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

いつも通り、ちよちゃん、榊さん、大阪さんたちが大学に見事受かり皆で遊びに行く、という空気を出して終わる。それだけ。

あずまんが大王/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・日常系と呼ばれる21世紀以降のアニメ、漫画作品の方向性を決定づけた記念碑的漫画です…。 #漫画 - ジャンプ部屋ブログ

王のアジトを吐かせる為に不動は「問い続ける」事にもなってくるものです。しかし不動の行動に関してはかなり謎にも感じやすいものです。

不動5巻第2話「捕虜②」感想&あらすじ・王のアジトを吐かせる為に不動は「問い続ける」事にも…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ

物語は沖縄から始まり最後にアメリカニューヨークへと続くストーリなんですが、主人公の少女がなどの歌声の正体と戦っていくストーリです。

ブラッドプラス-Blood+/アニメ最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・音無沙夜がハジとともにニューヨークのオペラハウスでディーヴァと戦います…。 #ANIME - ナカノ実験室

この内容に関しては復活のキッカケにもなってくるものです。そこからはかなりワクワクするものです。

メジャー-MAJOR 2nd 3巻第20話「10年早いよ」(満田拓也)感想&あらすじ・大吾の課題でもある「肩」の弱点を寿也はどの様な形で克服出来るのか…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室

今年のゴールデンウィークはお天気が芳しくないということで、おでかけも少し億劫になります。

のだめカンタービレの千秋様が作った『呪文料理』、正式名はパスタ・イン・クレーマー・ディ・グランキ・エ・ガンベーリのレシピを再現してみようかなと…2016年ゴールデンウィーク日記。 - みんなの恋愛ブログ。

しばらくはタケノコ料理が続きそうですが、子供がタケノコの天ぷらが好きなのでそれもよしとします。

タケノコを掘りの次は釣りに出かけました。

子供と竹やぶにタケノコ掘りに出かけました。2016年ゴールデンウィーク日記6連休・子供が部活のためにどこにも行けず日帰りで私の実家へ帰省。 - みんなの芸能ブログ。

血の繋がりがないことを、密かに知っていながら兄のことを思い、必死で守ろうとする妹、また兄も妹の実の父を殺してしまったという後悔を抱きながらも、妹を必死で守るというお互いを思いあっている姿がとても印象的です。

空から降る一億の星/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・さんまと深津絵里の兄妹役での掛け合いが、なんとも言えないほどはまり役…。 #テレビドラマ - みんなのブログ。

今回は「食事」に関する事にもなってくるのですがこの掟に関してはかなり厄介にも感じる内容にも思えるものです。

はぐはぐ【なかよし家族編】第20話「やっかいな会食」(こなみかなた)感想&あらすじ・はぐはぐはこっそりとチャウの餌を食べるのです…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなのブログ。

私はとにかく海女です。彼との夏のデートにどこに行きたいかと言われれば海と言います。去年、彼と二人で海に行きました

私は妊婦さんです。今年の夏は海には行けなそうでちょっとさみしいです・海か?山か?のエピソード(とにかく海女です)。 #夏 - みんなの政治経済ブログ。

パワハラが原因で退職をしなければいけなくなって、転職をした結果、収入が激減しました。

パワハラが原因で退職をしなければいけなくなって、転職をした結果、収入が激減しました。在宅ワークで大変だと思うことは何?在宅ワークで疲れる時。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

5月2日と6日を休みにすれば10連休という美味しいGWだと気づいていたんだけど、転職したばかりで有給がないので休みにできずカレンダー通りの休日となっています。

転職したばかりで有給がないので休みにできずカレンダー通りの休日となっています。2016年ゴールデンウィーク日記・まったり自宅で静養中。まったり自宅で静養中。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

シンドバッドが迷宮に入ったところから始まり、ダンジョンを無事攻略して地上に出て、母のもとに戻りますがすでに息はなく、国を追われたシンドバッドは旅に出ていくというのが今回のお話です。

マギ シンドバッドの冒険3話「迷宮バアル」アニメ感想&あらすじ・ダンジョンを無事攻略して地上に出て、母のもとに戻り…ネタバレ注意。 #ANIME | 大人がおすすめる漫画日記。

ダイエットエクササイズやクラブ系のダンスをして山神様を怒らせたりと、普段のまちとは違う巫女らしい?一面が見れられるお話でした。

くまみこ3話/アニメ感想&あらすじ・まちが自らナツに神楽をやろうと誘い、鈴を手に山神様に舞を捧げるはず…ネタバレ注意。 #ANIME | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

第4回目のブレイクと言われているオリエンタルラジオが出演!嵐とコラボ「PERFECT HUMAN」を楽しみに見ました!PERFECT HUMANってグループ名だと思っていたけれど、一応曲名だったんですね。

嵐にしやがれ2016年4月30日/感想!オリエンタルラジオが出演!嵐とコラボ「PERFECT HUMAN」を楽しみに…(ネタバレ注意)。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

サガンといえば、17歳で「悲しみよこんにちは」を書いた天才ですが、私は彼女がもう少し成長してからの作品、「ブラームスはお好き」が一番好きです。

感想&書評「ブラームスはお好き:フランソワーズ・サガン」(ネタバレ注意)感想レビュー・主人公は再三恋人の浮気に悩んでいたのですが。 #Novel | おすすめ面白い小説用ブログ。