ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

加賀野健太:KAKASHI(カカシ)スクラッパーズ感想最新確定ネタバレ注意!世界観は超面白いけど、テーマはすごく普通(かがのけんた)ジャンプNEXT!(ネクスト)2016Vol.2ジャンプ感想 #WJ

スポンサーリンク

カカシ漫画。

おもしろかったところ。

10年後。東京陥落。

どこぞのガキに撃たれ田。

世界観は超面白いけど、テーマはすごく普通・気になったところ

悪魔と死神の十字架。

人類の戦い方。

テーマは友情?

やりたいことが、上手くいってない。

進化…。

良かったところ

枢心樹(すうしんき)。段々畑室。

カカシのロボット社会。

連載化されたら…。

連載化はないでしょ。

だいぶ前のジャンプ感想。

ベタなところで、身寄りのない主人公が、腹田家のやっかいになり、高校にも入ってくると予想。フードファイターで頑張って、お金を稼いでくれることを、腹田玄成が期待するに違いない。

フードファイタータベル第2袋未確定ネタバレ注意予想??主人公がウマミチの学校に入学か?ヒロイン出るか?3話でバトル展開か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

3袋「ぐるめ!オレの食いぐるみ!」

印象的な扉絵からスタート。今回は…まさかの13ページ。ジャンプ+のページ数って、流動性が高いですが、「あ、ジャガーさんのペースの連載なんだな」と思いました。

フードファイタータベル3話・汚歯磨(よこはま)中華街で!「ぐるめ!オレの食いぐるみ!」確定ネタバレ注意!メシの話をするな!4話予想・ジャンプ感想42号2015年JUMP+