ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ヘタッピマンガ研究所R(村田雄介)最終回感想・異色の連載は何だったのか?他・最近の更新まとめ。

スポンサーリンク

異色の連載は何だったのか?

誰得だったのか?ほんまこれ。

しいていうなら、村田雄介先生の作家としての勉強の意味があったのかもしれない。

でも、なんだかんだで、アイシールド21の後は、週刊少年ジャンプでは連載されてないんだよなー(´;ω;`)。

ヘタッピマンガ研究所R(村田雄介)

ヘタッピマンガ研究所R (ジャンプコミックスDIGITAL)

2008年22/23号から2010年24号の連載。月1連載でした。近年のジャンプ作家のインタビューが、興味深かったです。

ヘタッピマンガ研究所R(村田雄介)冨樫義博先生のネーム術など感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙3年29日禁酒2日目。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

今読み返したら、いろいろな人の作家性が見れて、面白いかもしれないですね。

最近の更新。

おかんがたくさんあれば。お金がたくさんあれば、私の人生は、ほぼ上手く行くのだろうけどなあ。

マインクラフト・牛を捕獲したり、羊牧場を作っているのユーチューブ動画(Minecraft)をアップしてました&心の断片のようなモノ+視聴したユーチューバー動画ヘッドライン。: Webサービスの便利なニュースを探すよ。

気持ちが前向きになるってのは良いもんだ。絶望は絶望だけど、ちょっと、勇気を持って行きていける気がした。人生は、どうなるんだろうかな…。うん。

マインクラフトの整地のユーチューブ動画(Minecraft)をアップしてました&心の断片のようなモノ+視聴したユーチューバー動画ヘッドライン。: これはすごい速報

私は、多くの失敗をしてきたけど、ただ、それは勝てない勝負をしているだけで、結局、新しいチャレンジをしてないから…と言える。そうなんだ。

マインクラフト・仕分け倉庫の作り方のユーチューブ動画(Minecraft)をアップしてました&心の断片のようなモノ+視聴したユーチューバー動画ヘッドライン。: これはひどい速報

結局、悩んでいるけど、心の欄工芸がすごい。今は、また、鬱のフェイズになってきた。逃げねば。逃げねば。逃げねば。勝利条件は、逃げることだ。

貧乏な日本人です!病気系のユーチューブ動画をアップしてました&心の断片のようなモノ+これはひどいブログヘッドライン。: はてな匿名ダイアリ増田を読むブログ。

どうも、自民党が本気になって、甘利明擁護のステマをしている気がする。一般市民として、せめてもの対抗意識で、罵倒しておこうか。

マインクラフトの植林場の作り方ユーチューブ動画(Minecraft)をアップしてました&心の断片のようなモノ+視聴したユーチューバー動画ヘッドライン。: ホットエントリーに入りたい!アルファブロガーになりたい!

この動画の6:57ぐらいのところに、「なかたにまさし」という謎の人名が出てくるのだけど、偶然でしかないのだろうけど、下劇の後輩を思い出した。このユーチューバーとは年齢が近いけど、まさか、知り合いってことはないだろうなあ。出身地が違うから、違うか…。偶然ってのは、恐ろしい。

心の病気です!ダークサイド系のユーチューブ動画をアップしてました&心の断片のようなモノ+ブログヘッドライン。: 初音ミクさんがいればそれでいい。初音ミクさんがいればそれでいいんだ。

それは、それで燃えるかもしれない。そして、必要なのは、新しい恋をするってことかもしれないし、そのためには、一生懸命とお金を稼がないといけないのかもしれない。

ネタバレ注意・惑わない星1巻感想のユーチューブ動画をアップしてました&心の断片のようなモノ+ブログヘッドライン。: 面白い動画DE暇つぶし!ブログ。

ユーチューバーが流行っている背景には、インターネッツごしにコミュニケーションできる「優しいおっさん」が多いからじゃなあいか?と。コミュニケーションとは、例えば、コメント欄のやりとりなど。

子どもが苦しいのだとすれば、大人が全て悪い。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

[生活・人生][社会][政治・経済][勇気のセルフブクマ]こういう考えをしておいて、もしも、子どもが出来たとして、自分が虐待しないとは、きっと言い切れない。地獄。日本死ね。

最新!芸人タバコ事情の感想です。雨上がり決死隊は禁煙成功した人々。半分以上は「アイコス」の話題だったので、JTの提供なんでしょうね。面白かったところをピックアップ。

最新!芸人タバコ事情(アメトーーク)感想(アイコスのステマやな)フットボールアワー後藤、FUJIWARA藤本、千鳥ノブ、ケンドーコバヤシ、インパルス板倉、狩野英孝、千鳥・大悟、川田裕美が出演!

確かに、PVは少し減っているけど、ゴールデンウィーク前だからじゃないか?とも思う。

Hatenaブログ、HatenaブックマークのSEO評価が見直しされていると聞いたけど、実際のところはどうなのか?はてブコメントのヘッドラインニュース。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

考えられる理由は、これかなー。最近、PVはそんなにでもないのに、収益性がよくなっているのは、つまり、単価が増えているってことかな。

ゴールデンウィーク前はネット広告もたくさん出ていてGoogleアドセンス収益も増えるのかな?更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率70.1%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

Hatena死ね。

Hatenaブログに助けを求めるエントリを書いたけど、ブコメとかなかったし、参考になる意見はFacebookに書いてもらったし、まあ、最終的に思うのは・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

読切とか連載とかされてたはずだけど、ぱっと思い浮かばず。アニメとかゲームとのタイアップ系だったような?

バリハケン全4巻打ち切り最終回感想・鈴木信也先生の次回作はなんだっけ?他・最近の更新まとめ。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

今日のブログ飯☆(目が覚めると悪夢)

ペコムズをあまり信頼していないように見えるペドロが少し引っかかりました。ゾウを出る時に何かあったのではないかと思いました。

ワンピース-ONE PIECE第822話「下象」感想&823話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ゾロの師匠はおそらくワノクニ出身ではないかと…週刊少年ジャンプ感想19号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

妹と同じ年頃の少女ばかり消えている事件なので炭治郎もやる気を持って初仕事にかかれそうです。

鬼滅の刃9話「おかえり」感想&10話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!炭治郎の刀を打った鋼鐵塚が日輪刀を持ってくる…週刊少年ジャンプ感想19号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

緊張感ばかりが続く試合でもあるのですが勝利をする事で今までにない喜びの表情を見せるのは感動にもなるものです。

クロカン10巻第1話「闘争心」(三田紀房)感想&あらすじ・勝利の後に歌う校歌については格段の喜びに…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

信歩と将和校部長・仙國の攻防はスピード感があってグイグイ引き込まれ、一気に読んでしましました。

ものの歩・第29局「信歩の将棋」感想&30話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!、蒼馬と竜胆は全力でぶつかり合い…週刊少年ジャンプ感想19号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

出久たちとプロヒーローの着いた先が違う上、83話あたりで三茶が聞き込みをしていた時の背景のビルが全部違う場所なので、ここからまた三者三様の展開になっていくのでしょうか?

僕のヒーローアカデミア№86「嵐の前」感想&87話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!雄英記者会見からの敵連合&爆豪、出久たち、そしてプロヒーローと警察のそれぞれの動き…週刊少年ジャンプ感想19号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

緊張感が高まってくる展開にもなってくるものです。そんな中で不動の嗅覚がかなり注目するものです。それにそれぞれの立場にもかなり展開が変わろうとするものです。

不動1巻第8話「会談①」感想&あらすじ・四海省リーダーに関してはかなりの食欲があるのですが意外にも…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ

スカッとしたのは先生の独楽・伝説の青眼の(ブルーアイズ)南蛮人の登場から円山応挙の雲竜とのコラボ技のシーンですが、中島好きの自分としては、序盤の独楽バトルで連勝する中島のシーンが一番好きです。

磯部磯兵衛物語183話「独楽バトル!で候」感想&184話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!中島に勝つためにスーパーレア独楽・牛若丸を手に入れた…週刊少年ジャンプ感想19号2016年~浮世はつらいよ~ - ナカノ実験室

チャンスからピンチになろうとするのはこの時は誰もが予想だにしていない事でもあるのですがこの後にかなり注目するものです。

メジャー・セカンド-MAJOR 2nd 4巻第29話「あと1人!」(満田拓也)感想&あらすじ・チャンスからピンチになろうとするのはこの時は…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室

現代版「細雪」という宣伝文句がついていたので、谷崎作品にまるで無知な私は少し躊躇してしまいましたが、「細雪」を未読でも問題無く読めました。古びた洋館で暮らす30代独身の佐知、佐知の母の鶴代、佐知の友人である雪乃と多恵美。

感想・書評「あの家に暮らす四人の女:三浦しをん」ネタバレ注意・現代版「細雪」という宣伝文句がついていたので、谷崎作品にまるで無知な私は少し躊躇してしまいましたが(レビュー)。 #読書 - ナカノちゃんねる

戦国の世とはいえ、どんな気持ちだったかと考えると悲しいですね。大河で幸村(信繁)の父・昌幸の大ファンになりましたが、ドラマは今後悲しい方向に進んでいくんだなと思うと。

感想・書評「真田信繁(さなだのぶしげ)野中信二 ~敗者の美学~」ネタバレ注意・大河ドラマ「真田丸」を見ており、主人公の生涯を先に知っておこうと思って買いました(レビュー)。 #読書 - みんなの恋愛ブログ。

この本自体が、大きめの文字で簡潔な文章で書かれており、活字を読むのがあまり得意でない人にも読みやすいのではないかと思います。

感想・書評「速読日本一が教える 1日10分速読トレーニング/著者:角田 和将」ネタバレ注意・シートもダウンロードすることができます(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。

本書はナチスの財宝伝説を探すトレジャーハンターや、当時を知る人達へのインタビューを重ねて書かれた興味深いルポタージュです。

感想・書評「ナチスと財宝(篠田航一)」ネタバレ注意・トレジャーハンターから西ドイツ・東ドイツ・ロシアの国家スパイまで(レビュー)。 #読書 - みんなの芸能ブログ。

最後に出てきたビビは、世界会議出席のためでしょうね。世界会議の話が、いつ来るのか分かりませんが、今回の会議は相当な荒れ模様になるのだろうな、と思います。

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第822話「下象」感想&823話予想+あらすじ・ルフィ達を見送る人達の中にキャロットの姿が見えない?巨大リュックの中にでも潜むとかして…週刊少年ジャンプ感想19号2016年 - みんなのブログ。

一見すると、芭蕉は教養がある知識人と思うことでしょうが、実はそうではないというのがこの本の内容です。

感想・書評「芭蕉の学力(田中善信)」ネタバレ注意・かなりの書き間違えを残しているのだそうです(レビュー)。 #読書 - みんなのブログ。

子どもが10カ月になるころから、知り合いの会社やクラウドサービスから仕事を受注してる在宅フリーランスのママです。

1~2歳の子どもを、保育園に預けずに在宅ワークでバリバリ稼ぐのは体力的にキツイ。在宅ワークで疲れる時。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

4月5日放送モノマネグランプリ。の特番を観ました。私は、小さな頃からモノマネ番組が大好きでその当時ビデオに録画までして観ていました。

モノマネグランプリ2016年4月5日放送/感想!auのCMで人気の桃太郎や浦島太郎に金太郎のモノマネが面白かった…(ネタバレ注意)。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

特に女性だけに体を冷やすのが良く無いのを知って、たあたい大変さがみに染みてきて、可愛そうに見え早くサウナで暖まってと応援しながら見てしまいました。

世界の果てまでいってQ2016年4日10日放送/感想!森三中の大島さんとおかずクラブのオカリナさんが、湖の上に氷がはっているのを…(ネタバレ注意)。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

で日本の発明家の男性達が紹介されました。天才はどこか変わったところがある人が多いと聞いていたのでどんな方々か楽しみに観ていました。

月曜から夜更かし2016年4月5日放送/感想!発明家:頭に風船をいくつも着け手には雨傘の様な物を持ち羽ばたき、完成したら空を飛べる…(ネタバレ注意)。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

ニセインタビューのたびに、空港でのマスクが何処で買えるかを正直に「マツモトキヨシ」と教える優しさが逆に笑えました。

ロンドンハーツ2016年/4月8日放送感想!狩野英孝さん、台湾に行き単独ライブのドッキリをしかけられたのですが…(ネタバレ注意)。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

私は昔、サファイアのゲームをしていた息子のために、カイオーガをゲットしてあげた事があります。

秋の新発売ポケモンゲーム、オメガルビー、アルファサファイア・バージョンアップ版です秋のお話。 #Autumn - みんなの政治経済ブログ。