ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

Googleがアダルト広告も始めたらネット広告業界のシェアを牛耳ることになるだろうな・禁煙3年259日禁酒1日目の失敗・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率68.0%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20160501140250j:plain

実は、Googleは儲かってないのかも。あるいは、もっと儲けようとしているのかも?

Googleがアダルト広告も始めたらネット広告業界のシェアを牛耳ることになるだろうな。

ほんまこれ。まあ、アダルトやってないってのが、Googleのアイデンティティだけど、最近は「デリケートなカテゴリ」なるものも登場している。

日本のブログにおいて、未成年者への閲覧制限をしているブログは少ないだろうから、実質的にデリケートカテゴリーを解禁することは難しい。

だけど、広告フォーマットとか、配信スタイルとかは、徐々にスマホよりと言いますか、Googleはやってなかった方式に、ぶりぶりと移行を進めている。近い将来にインライン広告とかやりだすかもしれない。

そして、万が一、アクセス環境から使用者の年齢を判断する仕組みができて、アダルト広告も配信するようになったとしたら、Googleno独占は完璧になるかもしれない。

というか、「男の自信を取り戻す」とかの広告はチラホラみるのだが…。もし、そうなったら、ブロガーの収益は増えるだろうけど、どういうインターネッツ世界になるでしょうなあ。

だいぶ前の更新。

横でパソコンいじっている父親は、わざと濡らしたとか言うてるな。加湿器でマッチを。そんな訳ねえと思うがな。トレーニング中のイチローのスパッツは、やっぱ、ワコール製かな?

古畑任三郎第二夜感想⑤

2010年06月30日のツイート - 伝外超スデメキルヤ団劇

主婦からの依頼。飼っているヤギのメメに関して。15年前に退職を記念して、ヤギを飼う。小さい頃は可愛かったけど、最近は、頭突きをやるようになった…。依頼の土地は、兵庫県篠山市。最初から悲鳴が聞こえる超展開…。

頭突きしてくるヤギ・探偵ナイトスクープ感想・不良姿の依頼者とクッションの鎧での解決策が面白い!澤部佑探偵。

だいぶ前のジャンプ感想。

宇宙ステーションジャック作戦が本格的に決行されると思うので、前までは対立していた渚とカルマが協力することで、どういった展開で作戦を実行していくのかが、気になる。

確定ネタバレ注意!暗殺教室151話「速度の時間」感想&152話予想+あらすじ・対立していた渚とカルマが協力することで、どういった展開で…週刊少年ジャンプ感想37・38号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

宇宙ステーションに到着してからの渚、カルマの2人の協力プレイが楽しみですね。ちょっと笑い要素でこの2人なら宇宙のお土産~~とか言ってなんか地球外生物持って帰るんじゃないかな…?殺せんせーに似たやつとか?

151話&152話予想・暗殺教室「速度の時間」感想+あらすじ・確定ネタバレ注意!宇宙ステーションに到着してからの渚、カルマの2人の協力プレイが楽しみ…週刊少年ジャンプ感想37・38号2015年 #WJ - みんなのブログ。

アフィリエイト収益達成率68.0%。

何かの間違いでは?と思えるぐらいに低かった。まいったもんだ。