ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

メジャーデビューの巻(^o^)こちら葛飾区亀有公園前派出所・最新確定ネタバレ注意!「雛野、保可炉が一緒に住んでてガールズラブと勘違いするやつらw」(秋本治)こちら一言ジャンプ感想21・22号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

スカイツリー。雛野、保可炉。

矪(くるり)さん。

おもしろかったところ。

Pは、妹に作詞を頼む。

保可炉の歌詞が病気。

ギターの本田は不必要。

雛野、保可炉が一緒に住んでてガールズラブと勘違いするやつらwwwww気になるところ。

シェアハウスじゃなくて、GL。

アイドルの録音に口出し。

良かったところ。

レコーディングスタジオ。

歌詞は組み立て作業。

淡々とした、ムードメーカー不要論。

両津先生www。

次回の予想。

次号、両さんが28年ぶりの5月病に…!?

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

なら、月島兄の顔!涙や声をこらえる表情に定評のある古館春一先生。もう、白鳥沢に勝って、全国行くのでは?と思えた勢い。

白鳥沢に負けて進級して2年生編が開始する可能性はあるのかないのか?ハイキュー!!第163話感想確定ネタバレ注意・ジャンプ感想31号(2015年)ナカノちゃんねる。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

月島がバレーにはまっていって欲しい。でも冷静さは月島の長所だから、失ってほしくはない。最終的には負けるかもしれないが、きっと牛若は烏野の選手の名前を覚えると思う。

月の輪・ハイキュー!!第163話感想&164話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!月島がバレーにはまっていって欲しい…週刊少年ジャンプ感想31号2015年 #WJ - みんなのブログ。