ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ163話「頂を目指す者」最新確定ネタバレ注意!司も薊も頭がおかしい!料理店潰す前にカウンセリングを受けるべき!(附田祐斗×佐伯俊)こちら一言ジャンプ感想20号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

春から秋。鍋とフライパン。鹿肉。

秘書子、逝く。

おもしろかったところ。

司のおどおど。秘書子、顔を出す。

背肉、きっしょ。

気になるところ。

フレンチ勝負。

司も薊も頭がおかしい!料理店潰す前にカウンセリングを受けるべき!良かったところ。

鹿と話すやつ。

薊、日本中の料理店を潰す。本末転倒。

第164話、次回の予想。

あの肉?どの部位?

先週までの感想まとめ。

162話「私」

冗談きついっすよ…とか言いながらスタート。今回の見せ場は、着替えシーン。まるで「ゆらぎ荘」と呼応するような着替えっぷり。デジタル着替え頂上決戦ですね(そうなのか?)。

食戟のソーマ162話・薙切えりなは着替えて「私」確定ネタバレ注意!アリスの親戚説教ツンデレ仲良し…163話予想・ジャンプ感想19号2016年14

見ていた二人が、流れるように審査員に。奇数じゃないとダメじゃなかった?心配するな、僕が圧勝だから、3人目はいらない。

食戟のソーマ163話未確定ネタバレ注意予想??VS司瑛士のショクゲキ展開!えりなと秘書子が審査員に?164話で幸平創真が負けて、セントラル救出展開か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

司とソーマの勝負が本当に勝負するのか、現状では明らかに司の方が力が上であろうが勝負の行方がどうなるのか、セントラルに入ることになってしまうのか。今後の展開が楽しみだ。

確定ネタバレ注意!食戟のソーマ162話「私」感想&163話予想+あらすじ・クビにあった講師の代わりに授業を教えに来た十傑で第一席の司…週刊少年ジャンプ感想19号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

いったん司に負けてただのサポートとして司の下で修行する幸平も面白いし、まさかの敗け勝負でメンタルぼろぼろになる司も面白そうです。

食戟のソーマ162話「私」感想&163話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!司瑛士、幸平は自分のサポートとして欲しい、料理はいらないと自己中なことをさわやかな笑顔で…週刊少年ジャンプ感想19号2016年 - ナカノ実験室