ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

彼女のタバコ@紙巻き、銘柄はブラックデビル・探偵ナイトスクープ感想・田村裕探偵。

スポンサーリンク

彼女のタバコ・田村裕探偵。

タバコを探して欲しい。別れた彼女が吸っていた。立ち直れない。

吸い殻は残っている。引きずっている。依頼者は39歳。

茶色の吸い殻。本棚には寄生獣。女々しくて女々しくて。

手掛かりを探す。しけもくを吸う。こんな感じではなかった。

タバコをたくさん買う。

彼女が放送を見る可能性ある。去年の夏に他界。結果、タバコの煙。

重すぎる依頼。線香の代わりにタバコ。探偵、泣く。

切り替えて。品揃えと知識が豊富な店。古屋英子さん。手巻きのタバコ。

検討はつかない。150種類。

一緒に行ったタバコ屋の話。写真で聞いてみる。360種類ある。ブラックデビルに見覚えある。

真っ黒だけど?ブラックデビルだったのか!?不思議とむせてない。

タバコをお線香。

関連記事

モロモノの事情全3話。

ロボの目に顔文字が出るなど現代ネタが上手い。「千里の道もジッポから」のあざとさや、『ω』←ぽい口の表現など、最近のネット表現等々を、上手くマンガンに反映されているな…と。

短期連載版「モロモノの事情」1話感想ネタバレ注意!双葉両人(ふたばもろひと)と「第七世代型ロボット モノ-1の事情」面白い…ネットスラング的な楽しさ…ジャンプ感想46号2014年15

モノアイが『外人』になっているビデオ視聴が面白かったです。あと、主人公に珍しく、普通に女子にモテる双葉にたいして、モノアイが大好きという風説の流布と、訂正しようとするのが面白かったです。

モロモノの事情2話・阿久井登場!?ネタバレ注意!「ドラゴン怒りの事情」ラブコメ展開…好き過ぎだなキミ!?ジャンプ感想47号2014年18