ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

父の握る寿司を食べたい!@滋賀県彦根市・店の名前はじゅん菜でぽっちゃり・探偵ナイトスクープ感想・たむらけんじ探偵。

スポンサーリンク

父の握る寿司を食べたい!たむらけんじ探偵。

22歳大学生。

小学五年生で割烹をたたんだ。11年経過、寿司は握らない。

まいうーネタ。

茶碗蒸しは作る。滋賀県彦根市。店があった場所。更地。じゅん菜(さい)。

いかつい父親。父親は、消防団。寿司には触れない家族。

寿司屋に行くと機嫌が悪くなる。元イケメン。辞めたストレスで太る。

弟は、お願いしたことあった。当日は無視。闇が深い。

樹脂の再生加工業。握らない理由は?店を潰したから、カッコ悪い。

息子と二人で話す。かっこいい父親でありたかった。

寿司屋を辞めても、かっこいい。男気。

ぽっちゃりなデブ。でもなぁ。がんこ寿司。

すたんど割烹うめだ。らっしゃい!

10年ぶりの握り寿司。マグロ。美味しい。

たむけんも食べる。肉の下に腕あり。

だいぶ前のジャンプ感想。

12話「左門くんは少しずつ大人になる」

キャット姿の天使さんの扉絵からスタート。まさかの捨て猫展開。そして、橋下ちゃん(はしもっちゃん)の登場。はしもっさんでもあります。

左門くんはサモナー12話・橋下さん(はしもっちゃん)登場「左門くんは少しずつ大人になる」確定ネタバレ注意!終わりのやるせなさ…13話予想・ジャンプ感想01号2016年11

リアルな話、ものの歩、バディストライクに比べてどれくらい面白いか?が打ち切りの最前線かと。感動系の話が読者に響くか?という実験的な回だったのかも?

左門くんはサモナー12話感想確定ネタバレ注意「猫の感動回…オチ、ラストやいかに?」ジャンプ感想01号(2016年) - ナカノちゃんねる