ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

指相撲最強の4歳児@和歌山、指の関節を把握する天才・探偵ナイトスクープ感想・間寛平探偵。

スポンサーリンク

指相撲最強の4歳児・間寛平探偵。

35歳主婦。4歳の娘。指相撲で押さえ込む。

抑えられたら抜けない。スタッフとやってみる。大人でも抜ける。

和歌山県のどこか。親とやってみる。

4たい。両親に騙された。体の使い方が上手い?

親に勝つ。探偵、勝てない。

スタッフがやってみる。勝てない。

街に出る。主婦、工事現場の人、おじいちゃん。

谷先生の登場。指の動きを把握してる。関節を抑えている。天才。

だいぶ前のジャンプ感想。

キャラの増やす速度ってのは大事ですね。キャラ多いマンガでは、スケット・ダンスが思い浮かびますが、九頭龍人気は、既にあるように思えます。喜村さんも1話から出てますが、下呂君の話なども読んでみたい。

左門くんはサモナー9話感想確定ネタバレ注意「九頭竜人気を超える魅力的な新キャラは登場するのだろうかと思っていたのだが」ジャンプ感想51号(2015年) - ナカノちゃんねる

すっかり貧乳キャラが定着してしまいましたが見た目も性格もイケメンな笑美の魅力が満載の9話でした。

左門くんはサモナー9話「左門くんは爆発する」感想&10話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!陸上部のエース・嬉村笑美に軟弱だの根暗だのモヤシだのと言われてムッときた左門と九頭龍は…週刊少年ジャンプ感想51号2015年 - 面白い漫画を教えてください。