ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

テトリス名人のおじいちゃん@天王寺ジャンジャン横丁のナガイさん、オクムラさん、ハマウラさん・探偵ナイトスクープ感想・たむらけんじ探偵。

スポンサーリンク

テトリス名人のおじいちゃん・たむらけんじ探偵。

27歳主婦。天王寺動物園の帰り、ゲームセンター。テトリス。

おじいちゃんがやってる。レベル99。いつまで続いたのか?

特徴的な小太りのちっさいおじいちゃん。ラッパー?

ジャンジャン横丁。血圧の調子を調べはる。具合が悪いと病院へ。

関係ない親子連れ。違うジジイ?別のジジイも上手い。

もう一人99のジジイ。82歳。小柄な人は店で一番上手い。

違う人が来た。始まってるのに何もしてない。一時間半やる。

99に到達。イヤホンで水樹奈々。ナガイさん62歳。ハマウラさん帰る。

オクムラさんは2番。

だいぶ前のジャンプ感想。

ベヒモスやブーやん等、他の悪魔はそれなりに戦闘を見せていますが前回実況だったサルガタナスはバトルを見せていないのでどの程度の強さか見てみたいです。

左門くんはサモナー8話「左門くんは苦いのがダメ」感想&9話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!受肉しているため人間界のカフェでバイトするネビロス…週刊少年ジャンプ感想50号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

9話「左門くんは爆発する」

南米昆虫採集3M回の続き的な感じで。今回は、まさかのおばりよん召喚。和風の妖怪もありなんですね。ゾロアスター教とか、バビロンとかよりも…かなり、マニアックな感じで。

左門くんはサモナー9話・おばりよん登場!喜村笑美(きむらえみ)と対決!?九頭龍と「左門くんは爆発する」確定ネタバレ注意!クズとゴミの結託…10話予想・ジャンプ感想51号2015年14