ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マディ-MUDDY全2巻打ち切り最終回感想・藍本松先生の本名は松本藍さんなのかな・他・最近の更新まとめ。

スポンサーリンク

藍本松先生の本名は松本藍さんなのかな。

ほんまこれ。

最近はTwitterとかで、作者が女性ってのは普通に出ているわけですが、「松」って不思議な名前だな…と思っていたけど、逆さまに読んでみると…。

まあ、あくまで想像ですけどね。このMUDDYを連載された時は、まだ19歳とか20歳の頃じゃあなかったけか(うろ覚え)。

最近は、Twitterなどを見ていると、マージャンの話題とかちらほらですが、次回作とか読んでみたいもんですよ。

マディ-MUDDY(藍本松)全2巻打ち切り最終回。

MUDDY 1 (ジャンプコミックス)
2008年03号から2008年16号の連載。全12話で、残念ながら打ち切りの最終回だったと思います。

マディ-MUDDY(藍本松)全2巻打ち切り最終回・感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙3年25日禁酒1日目。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

結構好きだったけど、全2巻でしたね。長く続いたら、物語はどこに向かっていく予定だったんでしょうねえ。

最終回がどうだったかとか…ボヤっとしか覚えてないですわ…。

最近の更新。

最近あったこと。正月。92歳のおじいちゃん。シャンプーせえや。

アンガールズ田中@タコ殺しのおじいさん入れ歯を忘れてタコを甘噛で締める・立ちトーク(アメトーーク)感想 - 伝外超スデメキルヤ団劇

綾部によくしていただいてる。連絡先を交換。何回も電話かかってくる。

相席スタート山﨑@おにぎりの具と、味噌汁の具の話で盛り上がった男を家にあげました・立ちトーク(アメトーーク)感想 - 伝外超スデメキルヤ団劇

フジモンの娘が、宮迫博之に「バナナマンでしょ?」。雨上がり決死隊は、バナナマン。

FUJIWARA藤本@板東英二の「二時間半」を「にしかわはん」と聞き間違える西川きよし・立ちトーク(アメトーーク)感想 - 伝外超スデメキルヤ団劇

三つの物語。仕事の終わりに部屋にいた人。2話。仕事帰りに後ろから呼ばれる。

スピードワゴン小沢@三つの物語で心理テスト・立ちトーク(アメトーーク)感想 - 伝外超スデメキルヤ団劇

最近あった、そんなに面白くない話。昨日、おぎやはぎと4人でご飯。

博多華丸@滑舌の悪い寿司屋でおぎやはぎと食事・立ちトーク(アメトーーク)感想 - 伝外超スデメキルヤ団劇

最近あった出来事。プレミアムシート。9時半初。

ウーマンラッシュアワー村本@漫才中に、西川きよしが飛び出してくる・立ちトーク(アメトーーク)感想 - 伝外超スデメキルヤ団劇

新宿からタクシー。遠かったところと、乗せた芸能人は誰ですか?

ピース綾部@一発ギャグをドンキでやり、木下優樹菜は笑わない・立ちトーク(アメトーーク)感想 - 伝外超スデメキルヤ団劇

相方は滑舌が悪い。「領収書下さい」。田んぼの田に村。田んぼの谷村様。

麒麟・川島@・千鳥のライブで西川きよし。尾形、狩野英孝。事務所に壁はない!立ちトーク(アメトーーク)感想 - 伝外超スデメキルヤ団劇

中国ロケ。はやりの育毛剤をたくさん買ってた。

フットボールアワー・後藤@付き合ってた彼女が歯並び悪い。フジモン「ブラインド開いた時の歯」と言う・立ちトーク(アメトーーク)感想 - 伝外超スデメキルヤ団劇

先月、ドラマ出た。ハゲネタを嫌がる漫才師。

フットボールアワー・岩尾@LINEで浅香あき恵からニンジンが来る・立ちトーク(アメトーーク)感想 - 伝外超スデメキルヤ団劇

一応、農学修士の私。森林計画学ってのをやってたのですが、真面目に勉強しなかったので、今こんな感じですが、自然景観とか、街の中の公園や樹木などは、卒業論文のテーマとか、学会発表で触れることは多かったです。

街路樹不要論・街に樹木がない状態で生きたことはないし、メリットよりもデメリットの方が目立ちやすい。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

[世界][はてな][生活・人生][勇気のセルフブクマ]おそらく断熱効果なんかは金額算定できると思うのですが、やられていたとしても、一般市民まで落ちてきてないのかもしれない。

もう何度目かの「立ちトーク」です。今回も面白かったところを抽出した感想を。なかなか、濃かったです。

立ちトーク(アメトーーク)感想・フットボールアワー、麒麟・川島、ピース綾部、ウーマンラッシュアワー村本、博多華丸、スピードワゴン小沢、FUJIWARA藤本、相席スタート山﨑、アンガールズ田中出演!(ネタバレ注意)