ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ウーマンラッシュアワー村本@漫才中に、西川きよしが飛び出してくる・立ちトーク(アメトーーク)感想

スポンサーリンク

ウーマンラッシュアワー村本

最近あった出来事。プレミアムシート。9時半初。

ギャルとか金持ち。すれ違う人に顔さされる。

200人の出待ち。浜崎あゆみと同乗。勝手にサイン。

サインを待ってるオッサン。

フジモン、クラスJシート。弄り倒した後に、東野圭吾を読みだす。

漫才中に、西川きよしが飛び出してくる。よう言うた!!

だいぶ前のジャンプ感想。

№60「備えろ期末テスト」

何かを埋めるように、クラスメイト紹介の扉絵が続いています。今回は、上鳴電気(かみなりでんき)の扉絵。電気系は就職にも有利ってことですが、反動が一番残念な人(うぇーい)。堀越先生曰く…髪型がどうなってるかは、よく分からんってこと…。

僕のヒーローアカデミア60話・上鳴電気(かみなりでんき)の扉絵と「備えろ期末テスト」確定ネタバレ注意!ヤオモモ、頼られて…61話予想・ジャンプ感想44号2015年6

なぜ、バクゴウはデクに執着するのか?ずっと勝っていた…と思いきや、1話のこともあるし、子どもの頃にデクに助けられた思い出や、父親が人間のクズだったとか、ありそう。

僕のヒーローアカデミア№61話未確定ネタバレ注意予想??デク×バクゴウVSオールマイト!こじらせた理由が回想シーン!62話で演習継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超