ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2016年のエイプリルフールにウソをインターネッツでやったことまとめ。

スポンサーリンク

動画も撮影してました。


【エイプリルフール】チャンネル登録者100人達成!ありがとうございます!ユーチューバー引退します!【April Fool】【4月バカ】

本人は、超好き。

でも、アクセスが集まらないのは仕方がない。チャンネル登録者数よりも再生回数が少ないってのは、そういうことだろう(´;ω;`)。

ブログ記事も書いてました。

Hatenaの「あなたへの通知」って、20回(赤字に白抜きのアレ)までしか表示されませんが、時々、バグで21回目が表示されることがあって、それを見ると死ぬらしいです。

まだHatenaで消耗してるの?イケダハヤト大先生の住んでいる高知県本山町に移住してアスパラガス・ブロガーで月商3000万円を目指します! - 団劇スデメキルヤ伝外超

もしも、このエントリがゼロブクマだったら死にます。

Hatenaブログで更新んするのは、これが最後。今後は、Noteで有料記事を書きます。だって、有料の方が面白いコンテンシを作れるから。

Hatenaはオワコン!辞めてNoteに注力します・禁煙3253年禁酒1年目・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率725.8%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

Noteで素人を騙したら、日商800万円は楽勝です。

はてブでバズっても、そんなに稼げないし、炎上のPVを判定する仕組みは、今後必要かもしれない。

ちょっと久しぶりにジャンプ感想以外の真面目な話です。やはり、年度の最初は、心機一転しがちですよね。お前は、ブログの感想以外に何をやっているのか?このブログの暗黙の了解に飛び込もうと思います。

パチンコ大好きな私はパチンカス系ユーチューバーとして全国のホールを行脚して、最終的に農家系家庭菜園系カフェを開店します。

絶対に金持ちになってやる!