ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

NON STYLE-ノンスタイル。井上。石田@漫才したら、サラリーマンから一時間説教された。「オレの下で働け」・学生時代の友達とコンビ組んでる芸人(アメトーーク)感想。

スポンサーリンク

NON STYLE。井上。石田。

コンビ久しぶり。井上は共演NG。

井上。のりそん。石田はずっと嫌い。シャ乱Qに流行った。

かくれんぼ中に眉が細くなった。

なんとなく結成。音楽もやろうとしていた。

漫才したら、サラリーマンから一時間説教された。「オレの下で働け」。

井上は、小学校時代に公園を攻めてきてた。滑り台のうえで自転車。中学時代は、袖からイヤホン。競馬中継を口ずさむ。石田も乗ってた。

高校の合格発表。井上が「受かってたでー」。あの子とは、友達やめ。

バスケ部と野球部。井上との手伝い。

だいぶ前のジャンプ感想。

最後は渚と業が一騎打ちのようになって、対峙したところに、意外と寺坂あたりが決着をつけそうだと思う。「お前らぐちゃぐちゃ考えすぎなんだよ!」とか言って。

確定ネタバレ注意!暗殺教室第145話「爪の時間」感想&146話予想+あらすじ・茅野カエデが岡野と木村のタッグに…週刊少年ジャンプ感想31号2015年 #WJ - みんなの恋愛ブログ。

次回は、赤チームの副官中村莉桜がどんな戦闘をしかけるのか、まだ出てきていない渚がどんな風に登場するかが楽しみです。まだ頭脳を使った戦いが出てきていないので、何か驚くような発想の戦いも出てくるのではないかと思っています。

暗殺教室第145話「爪の時間」感想&146話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!赤チームの副官中村莉桜がどんな戦闘をしかけるのか…週刊少年ジャンプ感想31号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。