ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

千鳥。大悟。ノブ@学生時代の意味ないノリ。「こいぃー」と言う・学生時代の友達とコンビ組んでる芸人(アメトーーク)感想。

スポンサーリンク

千鳥。大悟。ノブ。

出会いは高校の入学式。島から鬼が来る。

ノブの父親の反対。モテモテじゃった。バレンタインは列。

大悟は大阪でピン芸人になって、岡山に戻ってきた。全く売れてなかった。

ニセ新聞を作って騙した。最初は嫌ってた。島から鬼が来る。

毛髪が顔にバサバサ。頭に角を作ってもらう。一本角の鬼。

ハエになった父親。

ミスチルの櫻井にそっくり。

大悟は、服装がダサかった。英字新聞のシャツの上下。新聞をまとったやつ。

ジーパンは紅サソリ。

ノブは、カンニングで謹慎。学校に来て、地下牢に入れられる。

ノブは、ひじを壊して、サッカー部に?「うちの野球部に中途半端なやつはいらん」。

学生時代の意味ないノリ。「こいぃー」と言う。焼き肉屋でやってたら、ボコボコに殴られた。

だいぶ前のジャンプ感想。

「パンは飲み物よ」(原)

暗殺教室第145話未確定ネタバレ注意予想??矢田VS中村のお色気対決!不破や原も活躍?146話も継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第145話「爪の時間」

中村は副官だったのか…。中村が突撃でしょう。青の残っているメンバーで武闘派は少ない。トラップなどがかなり仕掛けられているけど、それを看破しながらガンガン進む。奥田さんあたりが、液体を使った化学トラップにハメそう。そして、決めるのは渚でしょう。147話は、寺坂達の守備を攻撃しながら、渚が隠密移動をして、カルマの前に現れそう。

暗殺教室145話・カルマと神崎の顔が近すぎる!ネタバレ注意!「爪の時間」ひなひな対決とは何なのか?!146話予想・ジャンプ感想31号2015年4