ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

スケット・ダンス-SKET DANCE全32巻円満最終回感想・篠原健太先生の次回作はまだなのか?・他・最近の更新まとめ。

スポンサーリンク

篠原健太先生の次回作はまだなのか?

ほんまこれ。

逆に言うと、スケダンで全部やりきった…というのもあるかもしれない。ギャグ、シリアス、お色気、バトル……などなど、なんでもアリだったからこそ、次回作で被ってないことをやるのが難しいのかもしれない。

しいていうなら、本格ファンタジーとかはかぶらないだろうけど…?いっそ、アウターゾーンみたいな話なら、全然かぶらないかもしれないが…?

SKET DANCE-スケット・ダンス(篠原健太)全32巻・円満の。

2007年33号から2013年32号の連載。ちょうど、6年ぐらい。途中アニメ化もして、コンセプトが『銀魂』に似ているから、劣化銀魂などと揶揄されながら、30巻越えの長期連載となりました。

SKET DANCE-スケット・ダンス(篠原健太)全32巻・円満の最終回・感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙3年21日禁酒2日目の失敗。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

いわゆる、はてなの揉め事ですが、自分の好きな作品をけなされるってのは、嫌なもんです。あのクソバカ野郎は、はやくブロガーをやめて欲しい。

最近の更新。

ちょっとインターネッツの面白話が多くなっておりましたが、そろそろブログをはじめよう!という感じの話題に触れておきます。最終的にはアフィリエイトとかも紹介したいのですが、それ以外のおもしろインターネッツも沢山紹介しようと思います。

Hatenaブログを始めよう!コミュニティやSEOが優れているからね…Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す33・今日のブログ飯。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

近くの茂みが、やたらガサガサしていたから、ネコか、そのほか小動物か?と思って確認したら、ひっぴーが段ボールしいて花見をしけこんでいた。

2016年!京都は堀川通沿いで桜の開花を確認!動画もあります・禁煙3年248日禁酒1日目の失敗・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率62.1%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

桜の開花は、すごく早くなっているらしい。

知っている人は知っているだろうけど、知らない人は知らない事実。大病をされて、マンガ連載は体力的にできないという理由で、小説家としてデビューされていた。

ベルモンド Le VisiteuR全3巻打ち切り最終回感想・石岡ショウエイ先生は小説家に転向されていた・他・最近の更新まとめ。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

ジャンプ読んでても、作家の裏側はわからない悲しさ。

仲居さんのおもてなしのプレッシャー。車庫入れが4人がかり。

オードリー若林は温泉が嫌い@第2回だから嫌いなんだ発表会(アメトーーク)感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

インターネットで知らない相手だから、意見が合わないのは仕方がない。IDコールなどをする、しないというのは自由ではある。

はてなは地獄だ、ムカつくやつに騙されるし、絶対に許さん・禁煙3年240日禁酒2日目の失敗・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率50.7%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

[はてな][性][こっそりセルクマ]地獄に落ちろクソバカゲロカス親戚変態野郎がッ!!!

手作りの戦艦の中学生。自沈装置。船が破壊、沈没。受験に集中。

自作の巨大戦艦のイージス艦@自沈装置はロケット花火?高校受験は四日後・探偵ナイトスクープ感想・田村裕探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

調べて欲しい。マスクして対面。ほんのり似ている。全然違う?街ですれ違う。

西田敏行さんにそっくり、龍涎香発見?タイピング勝負、ABCのコップのクイズ・爆笑!小ネタ集・橋本直探偵・探偵ナイトスクープ感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

仕事をやめた63歳のおじさん。畑で出会い、惚れられた。

小鳥に惚れられたおじさん@名前はジョウビタキ:日本野鳥の会・筑後支部も傘下・探偵ナイトスクープ感想・真栄田賢探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

仕事を退職してやめた63歳のおじさんからの依頼。畑で出会い、惚れられた…相手は、可愛い野鳥。名前はピーコちゃんと呼んでいる。依頼者は既婚だけど、今は妻より鳥のピーコちゃん。スキンシップしたい…という依頼。

小鳥(ジョウビタキのピーコちゃん)に惚れられたおじさん・探偵ナイトスクープ感想・日本野鳥の会・筑後支部の人々も面白い!

問題は、「ABCのカップがあり一つはプレゼントが入っている。一つを選んでプレゼント入りを当てたい。入ってないコップを一つ提示した上で、最初に選んだ変えるか、変えないか?」という問題。変更したら、プレゼントが当たる確率が倍になる…という問題。

龍涎香再び?タイピストと対決!神戸大学演劇部先輩のABCのコップクイズ…など爆笑!小ネタ集・橋本直探偵・探偵ナイトスクープ感想・数学の確率的回答が面白い!

手作りの戦艦を作り続けた中学生からの依頼。戦艦ばっかりやってて、高校受験に気持ちがむかない。手作りのラジキン戦艦には自沈装置も作った。船が破壊され、沈没した姿を見れば。受験に集中できるかもしれない。一緒に沈めて欲しい…という依頼。

自作の巨大戦艦(と自沈装置)探偵ナイトスクープ感想・受験勉強をしない中学生の依頼者が面白い!田村裕探偵。