ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゆらぎ荘の幽奈さん7話「幽奈さんと甘い休日」最新確定ネタバレ注意!布の少ない水着シーンの本気度には脱帽敬礼するしかない少年読者(おっさん)であった(ミウラタダヒロ)こちら一言ジャンプ感想16号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

幽霊の風呂のカラー扉絵。

湯煙温泉ユノワール。

おもしろかったところ。

同じ部屋に住んでいる二人が、デート。

ペアチケット渡す仲居さん。見えない彼女。

布、少なすぎわろた。

気になるところ。

彼女が幽霊だから見えない(´;ω;`)。

布の少ない水着シーンの本気度には脱帽敬礼するしかない少年読者(おっさん)であった・良かったところ。

洋服姿のヒロイン。

布少なすぎのガチ勝負。

ラブラブトロピカルスペシャル。

スライダーだから仕方ない。

第8話、次回の予想。

成仏したら悲しい…。

先週までの感想まとめ。

6話「幽奈さんと大追跡」

わりとアウトな扉絵からスタートと思ったら、余計にアウトなろり幼女・信楽こゆず(穿いてない)の登場。どうみても小学生。いいえ、人間の年齢で考えないで下さい。そもそも、絵ですよ?(必死な姿勢)。

ゆらぎ荘の幽奈さん6話・信楽こゆず(幼女)登場とは!?「幽奈さんと大追跡」確定ネタバレ注意!霊子線の設定やぺたーんが素晴らしい…7話予想・ジャンプ感想15号2016年10

これまでの新連載が2話目以後のセンターカラーをもらえるのは9話目が多いことから1話、2話でかなりアンケートが良かったのではないでしょうか。

ゆらぎ荘の幽奈さん6話「幽奈さんと大追跡」感想&7話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!信楽こゆず(しがらきこゆず)登場・10歳の化け狸の貧乳美少女で一人称はボク…週刊少年ジャンプ感想15号2016年 - ナカノ実験室

これほど内容が予想できるセンターカラーもない…風呂でしょ。新しく仲間になったタヌキ幼女を、みんなで風呂でもてなす。肌と肌のお付き合い。そんなカラーページ。

ゆらぎ荘の幽奈さん7話未確定ネタバレ注意予想??桃肌センターカラー!!信楽こゆずが温泉で研究をする!8話(2巻)にまたぐ複線か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超