ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アンタッチャブル山崎はカンニング竹山、竹屋丸のルーティーン(カッコつける、怒る、タバコをふかす)が嫌い@第2回だから嫌いなんだ発表会(アメトーーク)感想。

スポンサーリンク

アンタッチャブル山崎

元日曜芸人。

カンニング竹山。中身は、福山雅治。

タバコが好き。吸っているとカッコいい。でも、ふかしている。

ディズニーランドで言うと、入らないで帰る。

タバコを吸うとむせる。ノドが痛えよ!

20年以上ふかしている。人間ドックで、肺がきれい。1日2箱。

竹山ルーティーン。竹屋丸。カッコつける、怒る、ふかす。

食通ぶる。ホルモンは新橋。大将は、いい仕事する。

つるとんたんで、唐揚げばかり注文。

仕事ができる風のコメントを言う。面白いこと言えなかったな…「そんなことないですよ」待ち。

LINEで写真をくれる。濡れてる竹山さん。竹山すみこ。

佐藤栞里

年季の入った銀のスプーンが嫌い。

カンニング竹山

ほとんどのこと嫌い?いつも怒ってる。山崎と二日間一緒。

だいぶ前のジャンプ感想。

op.+15(76話)「ベクトル」

予選が終わったので、久しぶりに日常パートとか、部活パートを読みたかったのですが…。いよいよ、全国大会編がスタートゥでした。

ソウルキャッチャーズop.+15(76話)全国大会編開始!「ベクトル」確定ネタバレ注意!進級展開はあるのか?77話予想・ジャンプ感想50号2015年JUMP+