ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

幼稚園児の新年会@伊勢市からあべのハルカスへ卒園旅行・探偵ナイトスクープ感想・澤部佑探偵。

スポンサーリンク

幼稚園児の新年会・澤部佑探偵。

30歳主婦。卒園する5歳の息子。年長だけで新年会。コンビニで買って、おでかけ。

卒園旅行も兼ねる。探偵に見守って欲しい。見守るだけ。

子どもたちだけでしたい。リーダーは三人。あべのハルカスに行く。

いきなりコンビニ。おこづかいは3000円。うらないっこガムをみんな買う。

伊勢市からあべのハルカス。特急。コンビニでお菓子。コンビニ3軒目。

全コンビニへ。あべのハルカス登場。犬の落し物を写真。

JR天王寺駅へ。ケンカ勃発。涙と怒り。泣きながらケンカ。

あべのハルカスより。大阪ってすごい。靴下脱いだらキモチイイ。

だいぶ前のジャンプ感想。

試合には負けるかも知れないけど、勝負には勝つだろうね。一人で全部やるってんなら、リレーに出なくていいだろ!みたいな感じで。

ベストブルー第19話未確定ネタバレ注意予想??高回転ストロークで水神ドラゴンに勝つ!仲間の力でどチクショウ!20話で最終回でハンターハンター再開か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超