ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

三四郎・小宮@ホストに胴上げされる・只今ブレイク中!!今年が大事芸人2016(アメトーーク)感想。

スポンサーリンク

三四郎・小宮

日陰のおぼっちゃん。マセキ3兄弟。弊害。

バカリズムにあこがれて入った。町中でバカにされる。ホストに胴上げされる。誰にも言うなよ!つっこまないで!

永野と夜中に居酒屋で語り合う。

食レポ。歯がガタガタで、綺麗に食べられない。お店の人に怒られる。歯を入れた方がいい。

シーンにあわせて付け替え。人の人生は、どうするのか?

だいぶ前のジャンプ感想。

第14話「チームワーク」

展開的に…こりゃ最終回近そうだな…と。最短で15話って可能性もありますが、ベストブルー以外の読切ももりもりと収録して、全3巻とかも、ありえそうです。クラス全員がヒーローの読切とかも、収録されそう。

ベストブルー第14話・最終回近そう?「チームワーク」確定ネタバレ注意!龍VS鮫の群れのメドレーリレー…15話予想・ジャンプ感想47号2015年18