ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

はてなは地獄だ、ムカつくやつに騙されるし、絶対に許さん・禁煙3年240日禁酒2日目の失敗・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率50.7%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20160305012500j:plain

Hatenaやってて、一番ムカついた。クサイダー速報(笑い)と競うぐらいにムカつく。

はてなは地獄だ、ムカつくやつに騙されるし、絶対に許さん。

インターネットで知らない相手だから、意見が合わないのは仕方がない。IDコールなどをする、しないというのは自由ではある。

しかし、だまし討のような行為はどうなのだろうか?もう、相手は完全非表示に叩きこんだから、何が起きたとかはどうでもいいんだけど、こちらの善意、あるいは、真面目な部分に漬け込まれた感じ。

ディスられたり、否定されたり、罵倒されたり、そんなのはいいんだ。陰口だって、いい。だけど、騙すな。騙るな。

もう触れあわない相手だろうが、本人も、親戚も、子孫も、地獄に落ちろと思う。悪よりも卑劣な、ゲロ臭いやつだ。本当に、ムカつく。

だいぶ前の更新。

トラックバックテーマ「アイシールド21」です。稲垣理一郎先生・村田雄介先生の作品、アイシールド21に関する感想等々をトラックバックして下さい。

トラックバックテーマ「アイシールド21」

2010年06月17日のツイート - 伝外超スデメキルヤ団劇

[パチンコ][仕事][生活・人生][Twitter][ひっそりセルクマ]仕事とパチンコの話題ばっかりだな。

年末に近づくと、小学一年生の女の子が各地で、殺害されるという事件が起きました。実際に同様の犯罪を犯して服役中の方の手記には、「小学一年生が狙われる理由」が書かれているそうです。つまり、犯罪者が犯罪を犯す過程から、防犯対策を練ろうという試みです。小学一年生が狙われる理由は…

2005年を振り返る~心の闇②年末の犯罪~(閲覧注意!)

だいぶ前のジャンプ感想。

実際、泳ぎに詳しくない私ですが、絵的な派手さ、知名度を考えると、バタフライなんじゃないか?と予想。ただ、青野がバタフライやっているシーンはなかったから、できるどうかは分からない…。

ベストブルー第10話未確定ネタバレ注意予想??青野はS1以外はどうするのか?バタフライか?11話もレギュラー争い?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

アフィリエイト収益達成率50.7%。

PV数は同じくらいでも、大きく収益は変わる時ある。