ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

自作の巨大戦艦のイージス艦@自沈装置はロケット花火?高校受験は四日後・探偵ナイトスクープ感想・田村裕探偵。

スポンサーリンク

自作の巨大戦艦・田村裕探偵。

手作りの戦艦の中学生。自沈装置。船が破壊、沈没。受験に集中。

長野県下伊那郡。依頼者はボンドを抑えている。五日後に入試。何もやってない。

手作りイージス艦。72分の1。機関砲もある。VLSもある。亡国のイージス。

ニクロム線で加熱。自沈装置。ロケット花火でベニヤを割る。

プロペラもある。船を沈めて勉強する。

海に沈める、長野県。深夜まで点検作業。西宮ビーチリゾート。

浮いた。ちゃんと動く。自沈装置なしで沈む。1分弱。受験は三日後。

未練が残る。

だいぶ前のジャンプ感想。

第9話「サバイバルレース」

いやー「打ち切り」サバイバルレースってのを連想しそうなタイトル。まるで競泳の知識がなかった私。S1ってのがあるのですね。1番好きな…の略かしら(んなわけない)。レギュラー争い展開ですが、1年生がレギュラーをとったとしたら…先輩の鮫はどう思うのか?

ベストブルー第9話・S1とレギュラーの「サバイバルレース」確定ネタバレ注意!部活帰りのコンビニ買い食い…10話予想・ジャンプ感想42号2015年15