ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

西田敏行さんにそっくり、龍涎香発見?タイピング勝負、ABCのコップのクイズ・爆笑!小ネタ集・橋本直探偵・探偵ナイトスクープ感想。

スポンサーリンク

爆笑!小ネタ集・橋本直探偵。

ひさびさに。

「私は家族や知人から“西田敏行さんにそっくり”と言われる。街でも何度か、すれ違った人に“西田敏行さんだ”と言われたが“よく見ると違う”とも言われるので、結局どちらなのか調べて」(広島県・男性・65)

調べて欲しい。マスクして対面。ほんのり似ている。全然違う?街ですれ違う。

「去年11月に長崎県の海岸で不思議なかたまりを拾った。以前、ナイトスクープで調査した幻の龍涎香ではないかと、物知りの知人に言われたので調査して」(神奈川県・男性・27)

半沢さん。世界の珍獣ハンター。釣りで拾った。山本香料。アンバーグリスっぽい?1000万円?アナコンダをとりたい。

埃臭い。本物ではない。すごい臭い。プラスチックの固まり。

パソコンに“無料エロ動画”という言葉を打ち込む速さだけは、誰にも負けない自信がある。プロのタイピストさんと戦いたい」(福岡県・男性・21)

誰よりも早い。一番タイピングしている。気合いを入れる。タイピングミス。1秒ジャスト。

全日本タイピスト連合。1.13。勝利。

「演劇部の先輩が出したクイズの正解に謎があるので調べて欲しい」(神戸大学の学生3人)

問題。ABCのカップ。プレゼントを入れる。変えるか、変えないか?Cにしたら当たる確率倍。

変えた方が確率が上がる?数学の問題。外れを公開する前提。

だいぶ前のジャンプ感想。

物語の予想。なんだかんだで練習を終えて、先輩にお菓子をおごってもらったりして、帰宅。家に帰ってもコーチがいるから、気が休まらない。

しかし、飯が美味い。分断された筋繊維を直すんだ!みたいに、ご飯をいっぱい食べる話を読みたい。

ベストブルー第9話・打ち切りがヤバそう…未確定ネタバレ注意予想??初練習を終えて帰宅で食事!10話で新展開?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超