ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第850話・御茶会に五老星来たりして?戦争で世界をコントロール世界政府やつら?851話はホールケーキアイランドを目指すルフィ達か?ジャンプ感想未来(画バレなし)。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第849話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. シャーロット・リンリンのお茶会開催!
  2. キャラ紹介回!
  3. 850話で五老星も出たら超展開!

と予想してました。世界政府のキャラも集まってくる。その先の予想をやってみます。

御茶会に五老星来たりして?

今後のシリーズに活躍するやつらが出てくる。四皇、海軍、海賊…そして、時々しか出てこない五老星の一人くらい来たりして…?誰が来るかは分からないけど、5人で役割が決まっていて、女担当、食事担当とか、あったりして…?

戦争で世界をコントロール世界政府やつら?

政略結婚した後の、ヴィンスモーク家、ビッグマムが中心となる世界の戦争の計画とか、始まったりして…?

  1. 悪役となる海賊たち。
  2. 暗躍するヴィンスモーク家。
  3. 巻き込まれる民衆。
  4. 正義のヒーロー、海軍、世界政府!

という筋書き。同席するスモーカー大佐は戦慄するし、ワノ国も世界戦争の中で重要な地になるのでは?戦場かな?

851話はホールケーキアイランドを目指すルフィ達か?

シャーロット・リンリンお茶会Part3。世界の陰謀は知らないで、ゾウを後にしてソンジ救出に向かう一味。久しぶりに傘下の海賊団出たりして?カイドウにボロボロにされている…とか、あるかもしれんね。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)

月1万円を払いましょう…とかじゃあなくて、ペナルティ発動でしょうね。ちゃんと仲良くチームプレーできるまで…だと、完璧にハイキューなので、仮入部にされた上でタスクを課せられるか?

ベストブルー第8話未確定ネタバレ注意予想??ただで入部できない展開!雑用係とか任命かな?9話も継続?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。