ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№79「ブチ込む鉄拳!!!」最新確定ネタバレ注意!学ラン中学生チブは能力解説するBLEACH的やつ(堀越耕平)こちら一言ジャンプ感想12号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

変幻自在の素早い刃。

おもしろかったところ。

複製腕がすごいけど怖い。

義憤と悔恨、ピーキー暴走。

銃は効かないけど、マスクは壊れる。

学ラン中学生チブは能力解説するBLEACH的やつ・気になるところ。

学ランのチビ。能力を解説するやつ。

良かったところ。

人を助けるリスク、ヒーロー…。

大きな手で扇ぐ超展開。まさにブチ込む。

第80話、次回の予想。

…かっちゃん!

先週までの感想まとめ。

№78「混乱渦巻き」

エンドルフィンどばどばのデクからスタート。敵ヴィランの名前とか出てきますが…死刑囚・ムーンフィッシュ。かなり気持ち悪い。性格も破綻してそうだけど、能力も気持ち悪い。死刑囚ってことは、脱獄中なのだろうか…。

僕のヒーローアカデミア78話・死刑囚・ムーンフィッシュ他「混乱渦巻き」確定ネタバレ注意!かっちゃんはどうなるのか…79話予想・ジャンプ感想11号2016年9

爆豪達がムーンフィッシュを撃退しデク達と合流。 

爆豪の能力により常闇の影を小さくし暴走がおさまるが、爆豪は誘拐される。

僕のヒーローアカデミア№78「混乱渦巻き」感想&79話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!常闇君の能力が自分の影に意思を持たせて自分の分身の様に操る…週刊少年ジャンプ感想11号2016年 - ナカノ実験室

むしろ、かっちゃん狙いってのはブラフで、闇を抱えていた常闇をヴィランに引きこもうとしていたのでは?

僕のヒーローアカデミア№79話未確定ネタバレ注意予想??常闇の個性暴走!ヴィランの狙いはかっちゃんではない!?80話でどうなるんだ?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超