ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

謎の村雨くん・全3巻打ち切り最終回感想・いとうみきお先生は和月組で色んなマンガに登場している・他・最近の更新まとめ。

スポンサーリンク

いとうみきお先生は和月組で色んなマンガに登場している。

たしか、現在はジャンプ以外で連載されていたはず。いとう先生と言えば、ワンピースとか色んなマンガで出演しているということ。

キャラじゃあなくて、漫画家本人が他のマンガに出演するって、どういうこと?って感じだけど、面白い人なんでしょうなあ。

謎の村雨くん(いとうみきお)全3巻打ち切り。

2006年20号から2006年43号の連載。忍者である部分を隠しながら、トラブル体質のヒロインを守ったり…という内容。

謎の村雨くん(いとうみきお)全3巻打ち切り最終回・ヒロインの鼻を骨折させる!感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙3年7日禁酒1日目。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ヒロインが好きでした。絵柄とかもいろいろ好きだったけど、すぐに終わっちゃったなあ。

最近の更新。

全くの偶然ですが、おすわり2回転で最初の当たりを頂きました。でも、3R通常、3R通常2連という悲しい初当たり。低確率は1/128ですが、履歴を見ても300ハマリはしてなくて、私も、遅くても200回転代で当たりました。

パチンコ・エヴァ10甘遊パチのスペック感想レビュー!当たっても出玉が出ない絶望【CRヱヴァンゲリヲンX PREMIUM MODEL】 - 団劇スデメキルヤ伝外超

「今日から食事をする時は、オレの腕を天井から吊るして欲しい。」

ガシャリと茶の間の食卓の上に鎖を置いた後に、父は家族にそう伝えた。何のことか分からないで、僕達が戸惑っていると、父は黙ったまま、仕事部屋から脚立を持ってきて、茶の間の天井に簡単な工事を始めた。

ひじをついて飯を食うな!老いた父は鎖で腕を吊すように僕に命じた・第1話「コドモの恨み」。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

最近は、Twitterの人…みたいな印象に。今は、充電中なのでしょうかねえ。ギャグ作家さんですが、読切で時々、いい話を発表されて、読んで泣きました。スケートの話が超好き。

メゾン・ド・ペンギン全5巻打ち切り?最終回感想他・大石浩二先生の新作が読みたい・最近の更新まとめ。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

22歳大学生女子からの依頼。自分の実力を試したい。実力とは、タオル引き。タオル引きとは、足で行う綱引き(力比べ)である。誰にも負けたことない。

タオル引き×折り鶴の足使いの達人・探偵ナイトスクープ感想・自信しかないけど負ける依頼者が面白い!

誰にも負けたことない。

足使いの達人@タオル引き、鶴を折るin近畿大学クラブセンター・探偵ナイトスクープ・竹山隆範探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

大学生の爬虫類女子からの依頼(人間です)。輸入雑貨でトカゲのミイラを買った。なんと頭が2つ、尻尾が3本。お値段は2万円。しかし、本物のトカゲのミイラなのか?というのを調べて欲しい…という依頼。

トカゲのミイラ(2万円で本物:頭2つ、尻尾3本)探偵ナイトスクープ感想・箕面公園昆虫館のジブリの雰囲気のおじさんが面白い!

2万円のミイラ。トカゲのミイラ???

トカゲのミイラ@頭2つ、尻尾3本・探偵ナイトスクープ感想・真栄田賢探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

48歳会社員からの依頼。中学3年生の時に、友達と3人で大阪から自転車で琵琶湖一周をした。二日目に強い雨と風。バス停(?)横の小屋(?)でやりすごしていたが、すごい暴風雨。これはいかんと、助けを求めて、民家を見つける。何件か断られた後で優しい人に出会う。

33年前の恩人を探して(滋賀県彦根市で)探偵ナイトスクープ感想・琵琶湖一周した中学生だった依頼者の記憶力が面白い!

暴風雨。民家を見つける。風呂に入りなさい。晩御飯。布団。

33年前の恩人を探して@滋賀県彦根市・探偵ナイトスクープ感想・たむらけんじ探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

七夕の国が面白い!という素晴らしいブログ記事&昔にメモしていて、色々と忘れちゃった…おもしろヘッドラインニュース(第59回)。