ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ154話「牙を剥く」最新確定ネタバレ注意!楠連太郎が熊井繁道に持ち上げられるw(附田祐斗×佐伯俊)こちら一言ジャンプ感想11号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

ソーマ&タクミ宣戦布告。秘書子の扉絵。

楠連太郎。熊井繁道。梁井メア。小古類。

楠連太郎が熊井繁道に持ち上げられるwwwwwおもしろかったところ。

セントラルの世界観の違う女子(ふくよか)。

大衆食堂コンビ。

繁(シゲ)は巨人。

包丁手にして「八つ当たり」と言う人。

気になるところ。

紀ノ国寧々がトーン髪になったな。

良かったところ。

タクミの鋭いDisが冴え渡る。

薙切アリス&黒木場展開。アリス主将。

第155話、次回の予想。

プライドをかけた食戟の行方は!?

先週までの感想まとめ。

153話「死の会場」

茜ヶ久保もものぬいぐるみを噛む扉絵からスタート(ぬいぐるみになりたい)。大泉柿之進。早乙女星周。ショコラ研究会。登場キャラが色々でしたが、一番インパクトだったのが…支配する側の料理人。

食戟のソーマ153話・支配する側の料理人登場!?「死の会場」確定ネタバレ注意!水戸郁魅、葉山、久我はどうしてるのか?154話予想・ジャンプ感想10号2016年4

ソーマがお菓子に興味を持っていたし、茜ヶ久保もももいるから、テーマはお菓子。タクミは、イタリア菓子を作るし、ソーマも何か作るでしょう。

支配する料理人に対して、「お前らの好きなテーマにしろ」とか、言いそう。

食戟のソーマ154話未確定ネタバレ注意予想??幸平創真×タクミ・アルディーニ共闘展開!支配する料理人とパティシエ対決!155話に継続か?156話で大勝利!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超