ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

フルーツポンチ村上@ニャンだろうな、前世がネコだから:ついついダラしなくなっちゃう芸人(アメトーーク)

スポンサーリンク

フルーツポンチ村上

ダイゴは、8杯の後に、ラーメン食べる時も。

結局、開ける説。

休日、部屋の掃除。粗大ごみシール。終わった気になる。

シールで満たされる。ニャンだろうな。前世がネコ。

シャンプーの空の容器。いつ捨てたらいいのか?身体拭いたら忘れちゃう。

日記をわすれる。ヒザを。ため息溶かしたい。

だいぶ前のジャンプ感想。

第155χ「斉木楠雄の遭難4」

遭難の話は終了でしょう。でも、遭難していた間の話とか、エピローグ的な話題で1話あるかも。関係性の変化とか、泣いた海藤へのフォローとか…。少しは丸くなった才虎とか…。元の島はどこだったのか?などの、未判明な部分にもネタがあるとか…?

斉木楠雄の遭難4で完結?斉木楠雄のΨ難155話・ネタバレ注意!夢原知予の恋は完全に終わったのか?156話予想・ジャンプ感想33号2015年12