ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラックマヨネーズ小杉@へそヘルニア:ついついダラしなくなっちゃう芸人(アメトーーク)

スポンサーリンク

ブラックマヨネーズ小杉

食べ過ぎちゃう芸人。毛が抜けた。

仕事場までタクシー。田中は、50メートル歩く。20分の遅刻。東京マラソン2。

本末転倒。ヘソ・ヘルニア。腹膜あきっぱなし。

部屋がすり鉢状になる。

渡部のアドバイス。どうやって、思い出すのか?

やろうと思った時点ですごい。コスを。

だいぶ前のジャンプ感想。

第153χ「斉木楠雄の遭難2」

まさかのイカダでワープ展開。上手くできてるなー。そのままイカダ作りでしょう。イカダ作りが難航したり、目良千里さんが、野生に戻って帰ってこないから、捕まえるのに苦労したり…?海に出てワープしようと思ったら、船に遭遇したりして、ワープできない状況になったりして…155話に続くかも??

斉木楠雄の遭難2・斉木楠雄のΨ難第153話ネタバレ注意!ドラゴンヘッドのノブオメイク!?目良千里のウガウガ野生化…154話予想・ジャンプ感想31号2015年6