ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マインクラフト日記:水流式・羊の牧場の作り方(羊毛集め効率化)動画もあり・だいぶ前の更新のお知らせ色々。

スポンサーリンク

マインクラフト日記。

ギミックに富んだ牧場を作りたい。プロジェクトは開始された。

水流式・羊の牧場の作り方。

f:id:yarukimedesu:20160210115135p:plain

単純に水を流したら、羊が流れてくる仕組み。坂を作り、一番後ろに水入りバケツ入りディスペンサーを仕込みます。

羊毛集め効率化。

f:id:yarukimedesu:20160209235247p:plain

スイッチを押します(裏に回路があります)。

f:id:yarukimedesu:20160209235248p:plain

水が流れて。

f:id:yarukimedesu:20160209235249p:plain

羊が集まり。

f:id:yarukimedesu:20160209235250p:plain

毛を刈ります。飛び出して来ないやつは、下で回収装置を作りました。

f:id:yarukimedesu:20160209235251p:plain

水が流れるので、松明はおけません。湧き潰しは、グロウストーンです。

だいぶ前の更新。

いつもは、ゾンビ襲撃を恐れて、すぐに寝るのだけど…高層建築の灯り。夜に、綺麗だった。しばらくは、村つくりを楽しむか…。

マインクラフト日記:砂漠の井戸を発見!夜の村の高層建物の灯りが綺麗・だいぶ前の更新のお知らせ色々。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

いわゆる棧敷席(増席のざぶとん席)。残念ながら、前回の公演では、来客が思ったほど伸びないで活躍せず。

マインクラフトでブンピカ(京都大学文学部生控え室)での「やみいち行動」の公演会場内を作ってたぞぉ! - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想。

島に打ち上げられていたが、たいていのことなら楠男がなんとかできたはず。だが、どうすることもできずにぼろぼろで打ち上げられたということは、楠男のおねちょが原因の可能性あり。

確定ネタバレ注意!斉木楠雄のΨ難第151χ「Ψ虎財閥の豪華クルーズ」感想&152話予想+あらすじ・楠男のおねちょが原因の可能性あり…週刊少年ジャンプ感想29号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

(なんだこれは、ちょっと前のニセコイと同じじゃないか!)というツッコミ入りそう。

斉木楠雄のΨ難152話未確定ネタバレ注意予想??無人島遭難展開!ニセコイかぶり?テント旅の楽しさ?153話で火山が噴火?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超