ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ものの歩・第20局「たった三手のドラマ」最新確定ネタバレ注意!岬は主人公侮っているし負けるでしょ(池沢春人)こちら一言ジャンプ感想10号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

男4人の扉絵。

おもしろかったところ。

士の先輩の見送り。

目の前の相手に集中する。

美しさ、棋譜とか言うやつ。

岬は主人公侮っているし負けるでしょ・気になるところ。

サブタイトル。

矢倉バカ。岬、油断してる?安い煽り。

先手は少し有利?

良かったところ。

矢倉を背負って戦う。

相手も矢倉、相矢倉。

第21話、次回の予想。

メガネ女子、将棋に戦慄!

先週までの感想まとめ。

第19局「すれ違う歩兵(ふ)」

ジッポの入部の回想シーンからスタート。そもそも部員が2人だったのに、そこそこ強い部長たちも、実はすごいのかもしれない…。

ものの歩19話・十歩×信歩「すれ違う歩兵(ふ)」確定ネタバレ注意!泣き顔、歪んだ表情の気迫…20話予想・ジャンプ感想9号2016年8

キャラの感情の落差と、絶望した時の暴走っぷりが半端ないと思うのですが、それが普通の感覚として描いているなら、池沢先生も感情の落差が半端ないのでは?と、失礼なことを思った私。

ものの歩19話感想確定ネタバレ注意「扇子男が強かった!ジッポの絶望と暴走、鎌谷商業の部長とかが良い人」ジャンプ感想09号(2016年) - ナカノちゃんねる

むしろ、相手があんまり強いとインフレ進みそうだけど、「引きの美学」と「終盤の豪腕の寄せ」の戦いだから、シノブが勝利してもインフレしないのかも?

ものの歩・第20局未確定ネタバレ注意予想??都大会準決勝VS扇子野郎岬!士(つかさ)も結構強い序盤展開!21話も普通に継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

美学を通す岬に、信歩はどこまでまっすぐ自分の戦法・矢倉を貫く事が出来るのでしょうか。

ものの歩・第19局「すれ違う歩兵」感想&20話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!十歩らしからぬ余裕のない苦しげな表情が印象的で…週刊少年ジャンプ感想09号2016年 - 面白い漫画を教えてください。