ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワールドトリガー第130話最新確定ネタバレ注意!那須玲の百合まとめヴァイパー攻撃が超かっこいい「ガロプラ⑨」(葦原大介)こちら一言ジャンプ感想10号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

双葉ちゃん落ち着いて。

おもしろかったところ。

失敗じゃなくて、相手が対応。

邪魔な相手を抑える。

藁の兵-セルヴィトラ。

相手がスケバンみたいだ。

気になるところ。

本体は一人でも見抜けない。デコイ?

那須玲の百合まとめヴァイパー攻撃が超かっこいい・良かったところ。

分身発生装置。

胸のマークでわかる本物。

まとめて返すヴァイパー攻撃。

耳。

ウェンやられる…。

第131話、次回の予想。

次号、三輪&米屋VSコスケロ!!ここにも譲れぬ戦いが…!?

先週までの感想まとめ。

第129話「ガロプラ⑧」

右の群れを狙います…とか言いながらスタート。今回に一番注目したのは…ヨミの完全並列同時思考。何かを連想するな…と思ったら、将棋とかチェスとかの多面打ちみたいな感じでした。しかし、渋いサイドエフェクトだ…。

ワールドトリガー第129話・ヨミの完全並列同時思考とは!?「ガロプラ⑧」確定ネタバレ注意!双葉の韋駄天高速斬撃が…130話予想・ジャンプ感想9号2016年13

双葉は戦闘不能ではないからベイルアウトはしないんだろうけど、足も腕もやられていたので、是非とも木虎に先輩としての意地を見せていただきたい!

ワールドトリガー第129話「ガロプラ⑧」感想&130話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!木虎がいつものツンツンが全くなく、お姉さんしていたのには驚いた!週刊少年ジャンプ感想09号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

うろたえないでいただこう。黒江に敗因があるならば、若さゆえに警戒が足りなかったのと、エース級トリオン兵の操縦者の存在だろう。

ワールドトリガー第130話未確定ネタバレ注意予想??黒江双葉のピンチを木虎藍が救ける!尊敬はされない!各地展開で遠征艇は?131話はヒュースかな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超