ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

スマホ救出作戦@ダンスサークル大学生、女の子とシェハウスするリア充・探偵ナイトスクープ感想・たむらけんじ探偵。

スポンサーリンク

スマホ救出作戦・たむらけんじ探偵。

ダンスサークル大学2回生。スマホが隙間に落ちた。救出してほしい。

オーナーに言ってもダメだった。友達の携帯を使っている。携帯と紹介しちゃう。

一緒に住んでいる。居候している。何人かいる。女の子もいる。

ハウスダンスをやっている。

鏡の裏に落ちている。今まで使った道具。

フニャフニャじゃだめ。カッチカチ。

ボンドの塊がある。棒を落とした。スマホが移動した。

救出成功。スマホで連絡。もっと驚けよ!

感謝のダンス。

だいぶ前のジャンプ感想。

第62番「信じた道の終着点」

人が多い相撲部と独りの手作り土俵。二人の力士の人生のカラーページ。小関×真田回って感じですが、手に汗にぎりまくりで、読みました。

火ノ丸相撲第62話・うっちゃり!「信じた道の終着点」確定ネタバレ注意!鳥取の天王寺黒過ぎ…63話予想・ジャンプ感想40号2015年11

アイシールド21で言えば、王城ホワイトナイツくらいのポジションにある石神。四天王寺は、相撲部屋体験で伏線張られましたが、潮との因縁はさておき、真田や金盛などとの、部員のからみの濃密さは、久世の学校と対戦するときは、生まれるのだろうか?と。

火ノ丸相撲第62話感想確定ネタバレ注意「この団体戦で最終回でもいいというくらい自分のなかで盛り上がりました」「序章最終章と言えるかもしれんね」ジャンプ感想40号(2015年) - ナカノちゃんねる