ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニッチェ@フリーライブで賞金稼ぎ・オリラジ同期芸人(アメトーーク)感想。

スポンサーリンク

ニッチェ

ライブで賞金稼ぎ。武勇伝は何が面白い?オリラジは苦しそうにTV出てた。

急にディスる。

レッドカーペットにネタ見せ。

賞2つ。

ザマンザイ、M-1で開花。

オリラジと一緒にロケ。笑いが一つも生まれない。

斎藤さんがキムタクに見える。ハゲタク。

だいぶ前のジャンプ感想。

真田の心境や回想などを交えつつ、ヤンキー界隈(かいわい)では有名だった、あの一夜の真実が語られる。

火ノ丸相撲59話未確定ネタバレ注意予想??副将戦・小関VS真田!血煙の一夜の回想か?61話で勝つだろJK!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第60番「ナメてねぇ」

小関、勝つでしょう。冷静でありながら、情熱的な相撲と予想。真田も強いけど、まるでゾーンに入ったかのような冷静な相撲。だけど、2度、3度ピンチになりながら、どっちが勝つんだ!で次回に。62話で決着でしょうね。

火ノ丸相撲60話・小関の勝利確定か!?ネタバレ注意!「ナメてねぇ」立ち会い不成立と血煙の夜…61話予想・ジャンプ感想37・38号2015年8