ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ものの歩・第19局「すれ違う歩兵(ふ)」最新確定ネタバレ注意!ジッポの屈辱顔に全国のドS読者が息を荒げた(池沢春人)こちら一言ジャンプ感想09号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

ジッポの入部シーン。

おもしろかったところ。

岬が思ったよりも、強かった件。

ゲームと将棋の違い。

気になるところ。

ジッポ、ダークサイド一直線。

ジッポの屈辱顔に全国のドS読者が息を荒げた・良かったところ。

ジッポの気迫の歪んだ顔。

出会った絶望。

部長たちが普通にいい人。

第20話、次回の予想。

扇子野郎はトップクラス…!次号、センターカラー!

先週までの感想まとめ。

第18局「リード」

シノブの次の相手はぶっちゃけ強くない(ダイジェストで負けるタイプ)。なぞの棋士、歌川雪之丞五段の名前などが登場。ちょっと前にニコニコ動画でのジッポの生配信を見ていた人だったりして…?名前も、美学も極端なキャラが出てきそうだな…。

ものの歩18話・歌川雪之丞五段とは!?「リード」確定ネタバレ注意!鎌谷(かまや)商業とその他大勢…19話予想・ジャンプ感想8号2016年8

ジッポVS岬が長期戦に突入した傍らで、カマ商業の二人が既に負けていると予想。ジッポは、失意のまま、持ち時間切れで敗北とか…?

ものの歩18話感想確定ネタバレ注意「ジッポとミサキはどちらが勝ち、そして負けるのか?」ジャンプ感想08号(2016年) - ナカノちゃんねる

信歩と竜胆は余裕で勝利、士も鎌屋商業に勝ち、岬と十歩の勝負がこの2校の勝敗を決める流れになると予想します。

ものの歩・第18局「リード」感想&19話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!鎌屋商業と、歌川雪之丞への憧れから美学を曲げないためには負けられない岬真吾率いる優勝候補の駒江第一の勝負…週刊少年ジャンプ感想08号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

十歩と岬の対局に焦点があてられると予想。希望としてはぜひ十歩に勝ってほしいところではあるが、岬と信歩の対局もぜひ見てみたいところである。

リード・ものの歩・第18局・確定ネタバレ注意!感想&19話予想+あらすじ・十歩が大将を務める鎌谷商業将棋部のやり取り…週刊少年ジャンプ感想08号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

理由は違うけど、どちらも負けられない戦い。実力伯仲。どっちも負けない。あるいは、岬が投了するか、どっちも負けないで終わるでしょう。

ものの歩・第19局未確定ネタバレ注意予想??岬の投了の美学VS十歩のBLの矜持!鎌谷(かまや)商業のその他大勢が負けそう?20話で準決勝か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超