ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

臼井彰一「痛天街SCRAP-スクラップ」最新確定ネタバレ注意!(キャラも物語も面白いけどみんなどう?)こちら一言ジャンプ感想09号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

不思議な町並みの扉絵。悪餓鬼-グーフィー。

ピザ屋・ラッキースクラップ。ヘイホー。リボン。

おもしろかったところ。

人々がコミカル。

神無月のヘッド、ヴィンセントの登場。

処閃秘刀鋸(しょせんひとのこ)。チタン加工。

キャラも物語も面白いけどみんなどう?気になるところ。

結構、好きだけど、みんなどう?

解体屋キドー。

良かったところ。

先輩刑事の味。

アンラッキーセブンと地獄の月曜日。

神、仏、姉。

毎週の翌日が月曜日。

刑事のおっさんもピザ屋で知り合い…。

連載化の予想。

街を中心にしたバトル物語でしょ。

先週までの感想まとめ。

臼井彰一先生のデビュー読切です。主人公は、阿倍野。先輩は難波。同僚の女の子は相生さん。おそらく地名縛りのネーミングでしょうね。同じく増刊に載った『アラトラマン』にもコマンド要素がありましたが、全然違う内容でした。

それいけ隠しコマンド課(臼井彰一)感想ネタバレ注意!能力者バトルギャグ漫画!面白い…主人公の涙と熱い展開…ジャンプNEXT!(ネクスト)2014Vol.1ジャンプ感想6

臼井彰一先生の新作読切です。キャラクターはサクマやアポロ(お菓子の名前かな)。人間と道具が融合する病気から生まれる異能のバトル漫画です。よくある設定ではありますが、なんとも言えないワクワク感がありました。

ガッチャンコ(臼井彰一)感想ネタバレ注意!異能バトル漫画!面白い…良い子と悪い子と道具と合体病…ジャンプNEXT!(ネクスト)2015Vol.1ジャンプ感想4