ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワークワーク-Waqwaq(藤崎竜)全4巻打ち切り最終回感想他・最近の更新まとめ。

スポンサーリンク

ワークワーク-Waqwaq(藤崎竜)全4巻打ち切り。

2004年40号から2005年23号の連載。一応、駆け足だけど、話は決着しているので、打ち切りとは言えないのかもしれないけど、もうちょっと長く読みたかった。

ワークワーク-Waqwaq(藤崎竜)全4巻打ち切り?最終回・感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙2年360日禁酒5日目の失敗。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

いつでも強気に打ち切るジャンプはすごいかもしれないけど…名作だったと思うけどなあ。完全版を読んでみたかった。

話はすべて完結しているから、続編とかはありえないのだけど、もうちょっと続いてたらな…と思う。ジャンプってのは、難しい。

だいぶ前のジャンプ感想。

好きな人の特徴や優しさに関しては触れると思うが楽が気づかないので楽に気持ちを伝えるところまではいかないと思いますね。そして楽が言葉エールを送るのかな。自分だとも知らずに。

ニセコイ第174話「イルワヨ」感想&175話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!好きな人の特徴や優しさに関しては触れると思うが楽が気づかない…週刊少年ジャンプ感想29号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

お茶を濁すとしたら、定番のキムチ、野球のボールが飛んでくる、電話が急になる、冗談ですます…そういう可能性が思い浮かびます。

ニセコイ第175話未確定ネタバレ注意予想??桐崎千棘の告白!成功するか?お茶を濁すか?176話でペンダント修理に?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

最近の更新。

有料サロン問題は、値段よりも、入った人が本当にブログで稼げるようになるのか?が問題に思えるが、成果が出る・出ないとは別に、仮に月5000円だとしても、結構安売りに思える。

ブロガーの有料サロンと自分の安売り問題とスパム温床の危惧・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率50.8%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

月3万稼げるサロンが、本当に稼げるようになるかが、問題。

既に多くのブログで言及されているはずだから、簡潔に。メディアクリエイターという仕事はない。ポジションもない。どれくらいないかと言えば、Wikipediaに個別ページがないくらいない。

メディアクリエイターという仕事はないし、ブロガーとは意味が違うし、お前は何者にもなれないし。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

空虚な気持ちも、ギャグやったら温かい気持ちになりました。今、ポカポカです。

玉の輿の日というよりも、国際結婚の日みたいだけど、どうなんだろう?私も、金持ちと結婚したいもんです。

1月20日は何の日?玉の輿の日・貧乏暇あり・禁煙3年207日禁酒3日目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

クラウドワークスを利用して、聞いてみて、ブログで公開していたまとめです。金額ごとにランキング形式でお送りします。聞いた中で、最高の予算は何円なのか…!?

2016年バレンタインデーの予算を聞いたまとめランキング~1万円以上の人も多いみたいです。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

相棒の感想でっす。超面白かったでっす。

相棒14第12話「陣川という名の犬」一言感想ネタバレ注意。消毒作業員が足臭。余命二ヶ月。オイルまみれの格闘。害虫のような人間。プロポーズ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超