ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

懐かしき足のニオイの中華そば@ファミリーレストランみそのin広島県・橋本直探偵・探偵ナイトスクープ感想。

スポンサーリンク

懐かしき足のニオイの中華そば・橋本直探偵。

39歳会社員。かなえたい夢。思い出の中華そばを食べたい。14年前。

きっかけは、忙しい。数日ぶりの風呂。足の臭い。レストラン「みその」と同じ。

やみつきになる。足の臭いが似てくる。

2日間、寝かせた。湿気とカビ。見た目はドロドロ。

醤油?豚骨?妊娠中の妻。4人目。つわりではない。

母親にかがす。あってる。

藤本家以外の人にも聞いてみる。足をかがす。それもあります。

店は閉まっている。2008年に閉店。足をかがす。

家族は死んだ。甥っ子が作り方を聞いていた?

甥っ子にかがす。趣味がラーメン。病床でレシピを聞いた。

趣味がラーメン。4日後。Tシャツを作った。

「奥さん、これ」。

美味しい。足がおいかけてくる。

だいぶ前のジャンプ感想。

記憶をなくしていたというのは漫画の矛盾を解決する手っ取り早い方法で、ちょっと残念。しかもイワンコフがルフィに会ったとき、なぜ伝えなかったのか。

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第794話「サボの冒険」感想&795話予想+あらすじ・イワンコフがルフィに会ったとき、なぜ伝えなかったのか…週刊少年ジャンプ感想34号2015年 #WJ - みんなのブログ。

ルフィ率いる麦わら海賊団がドラゴン率いる革命軍とどのように繋がっていくのか。四皇の一人カイドウとすぐに闘うことになるのか。海軍の動きも慌ただしくなりそうな気配がする。

794話感想&795話予想+ワンピース-ONE PIECE「サボの冒険」あらすじ・確定ネタバレ注意!四皇の一人カイドウとすぐに闘うことになるのか…週刊少年ジャンプ感想34号2015年 #WJ - みんなの芸能ブログ。