ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№73「グッドイブニング」最新確定ネタバレ注意!葉隠の就寝が素っ裸で和やか展開だと思っていたが…(堀越耕平)こちら一言ジャンプ感想05・06号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

プッシーキャットのカラー扉絵。10人集合。ヴィラン連合開闢行動隊。

クラス対抗肝試し展開。

葉隠の就寝が素っ裸で和やか展開だと思っていたが…おもしろかったところ。

マスクが可愛くないってヤンデレ。

就寝の様子。葉隠、素っ裸。

肝試しできない人々…。

気になるところ。

補習の就寝がガチきつい。

オールマイトは目立つ。

良かったところ。

個性社会嫌いに対するアンサー。言葉の前に行動がある。

有毒の煙展開。

第74話、次回の予想。

激しいバトル展開…!

先週までの感想まとめ。

№72「二日目」

B組の担任は、ブラッドヒーロー・ブラドキング。B組も個性を伸ばす展開。新キャラでたな…と思ってたら、プッシーキャットの紅一点の逆、虎が…虎が全てを塗り替えていきました。面白すぎるぜ…。

僕のヒーローアカデミア72話・ラグドール、虎登場!?「二日目」確定ネタバレ注意!ウォーター・ホースとは?73話予想・ジャンプ感想3・4号2016年3

狼煙って言っているので、火をつけるでしょう。火炎系の装備をしているから、合宿所の森に放火すると予想。

僕のヒーローアカデミア№73話未確定ネタバレ注意予想??ヴィランが魔獣の森に火をつける!洸太の両親譲りの水の個性で鎮火する!74話でB組に裏切り者がいる!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超