ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニセコイ第200話「キヅイタ」最新確定ネタバレ注意!桐崎千棘は好きな人がいることを好きな人本人に言っているという距離感(古味直志)こちら一言ジャンプ感想05・06号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

ほぼ少女マンガ。

おもしろかったところ。

真っ赤になる一条楽。目が泳ぐ。

伏線を吐き出した舞子集。

気になるところ。

自分の気持ちに気付かないって、結構、リアル。

ありえねえ…。

選ばないって選択。

桐崎千棘は好きな人がいることを好きな人本人に言っているという距離感・良かったところ。

好きな相手を言わないという距離感。

春の季節が重なったな…。

第201話、次回の予想。

小野寺春回でしょう。

先週までの感想まとめ。

第199話「マジコイ」

女の子はプリクラが好き。お、おう…そうかもしれんね。プリクラなんて人生で一度しかやったことねーわ。などと思いつつ、一条楽は、結局、どう思っているのか??サブタイトルが中々出てこない…と思いながら、読みました。

ニセコイ第199話「マジコイ」確定ネタバレ注意!炭酸ブームと桐崎千棘の変顔誰得展開…200話予想・ジャンプ感想3・4号2016年19

小野寺さんは、「好かれている理由」が、どんどんとメタ的に薄くされている感じに対して、叫びそう。「わしは外見的可愛さだけか!」という。

ニセコイ第199話感想確定ネタバレ注意「小野寺小咲派、鶫誠士郎派が桐崎千棘ENDの可能性に憤慨しております」ジャンプ感想03・04号(2016年) - ナカノちゃんねる

小野寺とどうなるか…。なんとなく小野寺から告白して振るときに小野寺には打ち明けるかな?

ニセコイ第199話「マジコイ」感想&200話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!楽にさらりと炭酸ジュースを渡してブームに気付いている千棘…週刊少年ジャンプ感想03・04号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

ここに来て拍車をかける。本来なら、そこでハッピーエンドだった訳だけど、地獄に変わる。悩んだ先に鍵とペンダントじゃないか?と。

ニセコイ第200話未確定ネタバレ注意予想??マジコイ最終章展開!小野寺小咲が告白する地獄展開か?201話でペンダント修理が終わるのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超