ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

辛ラーメンにキムチブロック入りがあったとは!YouTubeで食レポしてましたレビューは納得の100点・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率61.7%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20151215191003j:plain

100点満点評価なんて意味はねえ。全部百点だ。

辛ラーメンにキムチブロック入りがあったとは!YouTubeで食レポしてましたレビューは納得の100点。

辛ラーメンキムチ味・辛くて熱くて美味しかったです。気になる評価は?顔バレはモザイクしました - YouTube

辛くて熱くて最高。100円で買える現代社会に感謝。

稽古前に、メンバーがいるところで、YouTube動画を撮影しているのは、若干いたたまれなかったけど、そゆのは、きっと乗り越えた方がいいですわな。

ラーメンレビューは、ドラマ感想ほどアクセスはないのだけど、面白いから続けようと思う。

もしかしたら、そのうち爆発するかもしれん。

だいぶ前の更新。

1000円でパチンコ1時間打ち放題!とかどうかと考えた。ただ、玉が増えても、別に、嬉しいだけで、何もならない。

パチンコ打ち放題! - 伝外超スデメキルヤ団劇

昨日やっていた、「あたりまえクイズ!」に携帯で参加してたので、抽選を今からやってみます。携帯クイズの正解数だけ抽選でき、当たれば240万円!七問中五問正解してました。一問はマジ間違いで、一問は不参加。さて、240万円あたるかな?

あたりまえクイズ(モ)

31歳公務員の女性からの依頼。夫の本当の誕生日を知りたい。なぜなのか?夫の父親が、誕生日を何らかの理由で1月2日に変えたらしい。母子手帳を見ると、日付が訂正されていた…。

夫の本当の誕生日を知りたい・探偵ナイトスクープ感想・玉造の母、マツコ先生の占い結果が面白い!

だいぶ前のジャンプ感想。13なんて古っ代!ファラオくん(小林拙太)

急な出張読み切りは、ワールドトリガーの休載だからでしょう。舞台は私立ホノボノ高校。球村はゲストキャラの模様。結構、面白かったです。

なんて古っ代!ファラオくん(小林拙太)確定ネタバレ注意!エジプトと野球の超展開・最強JUMPで連載中・ジャンプ感想52号2015年13

アフィリエイト収益達成率61.7%。

単価が、結構、良い感じになっていた。