ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トリコ・グルメ351「果たされる!!」最新確定ネタバレ注意!アサルディーの過去、雪の教会が悲しすぎて月曜の朝から泣いた(島袋光年)こちら一言ジャンプ感想02号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

アナザ調理の完成。

千優(ちゆう)。かなり悲しい。

シルク、かなり悲しい。

おもしろかったところ。

アナザからアナザ。

食霊が成仏しちゃう。

アサルディーの過去、雪の教会が悲しすぎて月曜の朝から泣いた・気になるところ。

アサルディーの過去。雪の教会。

一切れない?

一龍はムカつく?

良かったところ。

体感時間で何十年。出るのは一瞬。

母親の料理だけ味わう味覚。味と記憶。

ドン・スライムは、遍在する。宇宙レベルの話。

第352話、次回の予想。

ドンスライム、いい顔。次号、ヤツラの下へ…!!

先週までの感想まとめ。

グルメ350「待つ」食材!!

おいで食欲たち…小松からスタート。そして、アナザの成魚が登場。脱皮の皮から成長するという人智を超えた増え方。小松の人柄に寄ってきたみたいだけど…自分から死にに来ているとも言えるわけで、そのあたりは、どういう気持なのだろうか。

トリコ350話・アナザの成魚登場!!「待つ」食材!!確定ネタバレ注意!調理に万年の時間がかかる…351話予想・ジャンプ感想01号2016年14

いっそ、見つけられないと予想。裏の世界にいないってことは、実はどこかに魂があるのじゃないか?という展開を期待。

トリコ・グルメ351話未確定ネタバレ注意予想??もう一人はフローゼ!アナザ調理完成!352話でドン・スライムは一龍を見つけられるのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

すでに転生しているとかどうだろう?完全に生まれ変わり。魂の気配で気付く。赤ちゃんになり、グルメ界に生まれ落ちるという展開を期待。フローゼ様も関係しているかも、しれんね。

トリコ・グルメ352話確定ネタバレ注意!ドン・スライムは一龍の魂を見つけられない!353話にグルメ界に登場するか!?ジャンプ感想予想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室