ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

相棒14第8話「最終回の奇跡」感想をYouTubeで動画をアップ!作中マンガを調べる人が多かったみたいだ・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率61.3%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20151212185555j:plain

底辺ユーチューバー、SEOだけで勝負。

相棒14第8話「最終回の奇跡」感想をYouTubeで動画をアップ!

相棒14第8話「最終回の奇跡」感想・予言漫画と真犯人の真相がイージーでぬる回かと思ったけど面白かったです - YouTube

今回は、オープニングをはっちゃけてみました。

作中マンガを調べる人が多かったみたいだ。

劇中マンガは誰なんだ?というアクセスがすごい多かった。スタッフロールで月刊ヒーローズの協力って出ているのだけど、検索する人が多かったようです。

萩野翔平さんという新人漫画家さんが描かれていたみたいだけど、年齢は30歳は超えていたみたいだ。

月刊ヒーローズは、しっかりステマできたんかなー(´;ω;`)。

だいぶ前の更新。

昨日、ネットサーフィンをしていたら、ある漫画家さんがトレースを行ってクビになったそうだ。トレースとは転写(?)だと思うが、他の漫画や写真を転写して、そのまま、自分の原稿にしてしまったことが問題になったらしい。

トレース(電車:モ)

お金に困っている訳じゃあないから、別に安いモノは、食べなくてよいかもしれないな。チェーンとか、CMとかやっている飲食店には行かなくてよいかも知れない。そもそも、私は、身近に感じる所にお金を使うのが好きだ。パチンコとかは、まあ、別として。

百万遍のハイライトは素晴らしい。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

今夜放送のアメトーーク「Perfumeスゴイぞ芸人」の感想です。祝15周年の企画。印象的だったことを抜き出して感想です。

Perfume-パヒューム-スゴイぞ芸人(アメトーーク)感想・栗原類&ロマンポルシェ。掟ポルシェ初出演!サバンナ高橋のライブロケ、ハリセンボン近藤のポリリズム…などが面白い。

だいぶ前のジャンプ感想。

「目覚めた画家の巻」

新登場のキャラ!!奥山怒灸(おくやまどぎゅん)が登場!!なんつー名前だ…。先週の予告的にオタク化の話とは思ってましたが、秋葉原でアニメやフィギュアに興味を持つ…おじいさんになってからアニメにはまるとか大変だろうな…。

こち亀・奥山怒灸(おくやまどぎゅん)と桜吹雪登場!?「目覚めた画家の巻」ネタバレ注意!65歳が19歳に、人生の転機…次回予想・ジャンプ感想51号2014年17

アフィリエイト収益達成率61.3%。

ジャンプ泥棒の中国人が逮捕されたことは、トラフィックにも影響あるな。